※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo🌼
妊娠・出産

明日の診察で心拍が確認できるか不安ですが、信じて行きます。

相談ではないのですがソワソワするので書かせてください😭
明日で7w2dになります。
4w6dで小さな胎嚢は確認できたのですが、明日の診察できちんと心拍が確認できるかどうかドキドキです…。
最近は症状も無く、つわりも5週のときに少しあったくらいで正直期待と不安が半々ですが、信じて診察に行って来たいと思います😭!

コメント

ママリ

私もつわりあまりない方だったのでほんとにお腹に居るのか不安でした💦
検診の日まで長く感じでした!心拍確認出来るまではドキドキですよね😖
無事心拍確認できるといいですね🙏💞

• mo🌼

mo🌼

ドキドキでしたが無事に心拍確認できました😣💓
    4週間後待ち遠しいです😭

• 1月27日
(๑・̑◡・̑๑)

この度は妊娠おめでとうございます!
私も毎回毎回の検診が不安で仕方なかったです…
再来週病院ですが、やはりまだまだ不安です…きっと妊娠中ずっと不安だと思います!!

enaoさんも明日無事に心拍確認できますように…!

• mo🌼

mo🌼

ありがとうございます✨
    妊娠中はずーっと不安ですよね。。。楽天的にはなれないタイプなので四週間が長いです😂
    無事に心拍確認できました😭💓ありがとうございます!

• 1月27日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

無事心拍確認できたということでよかったです!
    これからも不安は多々あると思いますが、マタニティライフお互い楽しみましょう🎵

• 1月27日
ちかちか

私もつわりがまったくなく少し胃もたれするなぁっていうくらいの妊婦でした🥺
なのでenaoさんと同じく毎回診察行くのがドキドキでしたが、毎回元気な姿を見せてくれましたよ😊

周りにはつわりがひどく、入院したり激ヤセしたりなどと言う人もいたので、「お腹の中にいる時からママ思いのいい子なんだな♡」と前向きに思いましょう🎶
無事に心拍が確認できるようにお祈りしています☺

• mo🌼

mo🌼

その言葉を聞いて少し安心しました😭無事、心拍確認できました!4週間後も元気な姿を見せてくれるといいなぁ🥺✨
    つわりがないだけ楽だと思って気にしすぎず過ごすようにします☺️ありがとうございました❣️

• 1月27日