※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

離乳食をあまり食べない赤ちゃんでも、母乳だけで栄養を十分に摂取できるか心配です。

離乳食あまり食べずにほぼ母乳の方いますか?おかゆは2口か3口、おやつもあまりたべません。でも機嫌はめっちゃいいです。母乳で十分栄養とれるのかなって心配です。

コメント

MAHI&COA mama

上の子が、1歳半の断乳までほぼ母乳だけで大きくなりました(´∀`; )栄養面では不足していたかもしれませんが今は5歳になり、とっても活発な子に成長してます!相変わらず食は細いですが。。
1日10回とか母乳欲しがりませんか?実は1歳になる下の子も同じような状況です!機嫌よく、ちゃんと睡眠も取れてるなら大丈夫じゃないでしょうか?ウチはあまり気にしてません!笑

• あずき

あずき

返信ありがとうございます🎵ですよね!あまり気にせず、欲しがるだけおっぱいしようと思います😄

• 1月27日