※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ちーや♡
家族・旦那

上の子を旦那が寝かせると思った、、なのに隣でYouTube見だして、これ終…

上の子を旦那が寝かせると思った、、
なのに隣でYouTube見だして、これ終わったらと結局息子も見る、、
1度目口で早く寝なさい!いいかんげんにしてと怒った。
結局見るのをやめない、、挙げ句の果てに旦那寝て息子見てるさすがにブチ切れたら
旦那が じゃーお前が寝かせれば良かっただろ

いやいやいやいや、バカなのか?
私下の子寝かせてる、どー考えても休みは上の子寝かせてるだろ?
てか寝かせる気ないならリビングでYouTube見てくれるかな?

あーこの人に頼るの嫌だと思う。
子供のこと朝から寝るまで毎日してるの私だよ。
ありがとうもないなら、あげくにお前がすれば良かった?
ウケるんだけどww
もう泣きながら笑えてくるんだけど
結局逆ギレして寝たよ

専業主婦だから強く言えなくてさ、、
こんななら結婚しなきゃよかったね

コメント