※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりすてる
その他の疑問

私は正直楽しくないです😵学生時代の友人や社会人の時の友人とのランチの…

いつもありがとうございます😊幼稚園ママとのランチ、みなさん楽しいですか?私は正直楽しくないです😵学生時代の友人や社会人の時の友人とのランチのが楽しいです😵誘ってくるママは他に誘う人いないのかななんて思ったり😵幼稚園ママがランチする理由って何ですかね?

コメント

あるぱかーさん

仲間作りだと思いますよ💡😊友達とママ友は別だと思っているひとのほうが多いと思います!園でも知り合い多い方が動きやすいし情報得やすいし、園ママ仲間がいれば心強いって感ですかね。

私も正直疲れます💦なので基本忙しいことにして結構断っちゃいます!

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😊幼稚園ママって本当にめんどくさいですよね😵1人で行動しないし今まで思わなかったけど、幼稚園に入り、改めて女ってめんどくさいなって思いました😵

• 1月27日