※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のこと、本当にムカつきます。家事も育児もしてくれて助かる部分も…

すみません、愚痴です。
旦那のこと、本当にムカつきます。
家事も育児もしてくれて助かる部分もたくさんあります。しかし、私に対する扱いが酷いです。
「○○(私)はどうなってもいい。」というようなことをよく言われます。
私も言われてカチンとなり、強く言い返すことや他にも言い方がきついところはあります。それは反省しています。しかし、こんなことばかり言われるのに、「もっと優しくならないの?」と言われ、虫が良すぎると思ってしまいます。
朝早くから仕事に行き、帰宅しても座る間もなく子供が寝るまではバタバタ。そして結局私は寝落ち。そんな余裕のない日々で心ないことばかり言われ、それで優しくしろだなんて、腹が立ちすぎます。
離婚しないと決めたから、この人と上手くやろうと思うのですが、どうしてもイライラしてしまいます。
あげく、「可愛い子と不倫が出来る東出くんが羨ましい。実は杏ちゃんも怖かったんじゃない?」と。
YouTubeが友達の旦那の良いところが一つも浮かばない。

コメント