※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
妊娠・出産

おしるしがきて2日目。おしるしは出たり出なかったり。病院には連絡しなくて大丈夫ですか?初めての経験でわからないことがある。

おしるしがきて2日目。
前駆陣痛っぽいものも来るけど全然本陣痛に繋がりませーん!!

歩いたり、階段上り下り、スクワットもやったりしてるんですけど人によっておしるしがきてもまだなのでしょうか??

まだ2日ですがおしるしはたまに出たり出なかったり。病院には連絡する必要はないですよね?

3人目にして初めておしるしから始まってるのでどうしたらいいのかよくわからないです〜

コメント

ユユリ

おしるしきて1週間半での出産でした!
うちの病院はおしるしは連絡不要でしたが、病院によって違うと思います🤔

前駆陣痛もあり、ジンクスほぼ試したけど予定日超えでした💦
階段昇降はリフレッシュになりましたが。
お腹に声かけよかったですよ!

• ゆーりんちぃー

ゆーりんちぃー

1週間半!!長かったですね💦💦
    私なんて毎日今か今かと待ってるんですが、そこまで待つこともあるんですね....。

おしるしはそうなんですね。明日にでも電話して聞いてみようかな🤔

さっきからお腹への声かけをやってみてます!!ありがとうございます😊

• 1月26日
Jママ

私は初産ですが、おしるしと前駆陣痛は4日ほど続きました!
昼間はほとんど前駆陣痛はなかったですが、私も歩いたり掃除したり動くようにしてました!
3人目だったら早い目に病院に連絡した方がいいと思いますが、おしるしが来たからといってすぐ産まれるかは分からないみたいですね😅