コメント
みいも
豆腐などはどうですか?🥰
みぃー
タンパク質は毎日必要です。
色々変えた方がいいですね。
鶏ささみや魚もあげたらよいですよ。
鶏ささみはゆでて、しらす干しは細かくして冷凍しています。
あゆみん
私もちょうど今明日のタンパク質何あげるか悩んでました😂
できる限り被らないようにしてますが、同じものになってしまう日なんてたくさんあります😆笑
みいも
豆腐などはどうですか?🥰
みぃー
タンパク質は毎日必要です。
色々変えた方がいいですね。
鶏ささみや魚もあげたらよいですよ。
鶏ささみはゆでて、しらす干しは細かくして冷凍しています。
あゆみん
私もちょうど今明日のタンパク質何あげるか悩んでました😂
できる限り被らないようにしてますが、同じものになってしまう日なんてたくさんあります😆笑
「ヨーグルト」に関する質問
一歳半の息子がまずすぎて抗生剤の粉薬を飲んでくれません。 おくすりのめたねのチョコゼリーに混ぜたけどだめで ヨーグルトもだめでした。試しになめたらめちゃくちゃ苦いです。 大人用のゼリーとかに混ぜたらいけますか…
おにぎり、軟飯、3分粥、5分粥 パンケーキ、パン粥、プティング、フレンチトースト なーーーんにも食べません!!! 好きなバナナを入れたプティングを昨日せっせか作って用意しましたが見事に吐き出されました👏🏻 偏食?…
1歳半 アドバイスください… ①ご飯ムラがすごく体重が停滞気味。 たまご焼き、ヨーグルト、ゼリー、豆腐、ハンバーグ、ほうれん草のおひたしなど緑野菜系は体調崩してても食べますが、それ以外はあんまり食べなくなりま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
豆腐あげてみたのですが小さめパックのを買っても使い切れなくて😭そして大量にスープを作ってしまう事が多いので😣
みいも
薄味の豆腐の味噌汁作って大人の分を取り分けるのはどうですか?🥰
日が通ってるからそこから豆腐引き上げてほうれん草の白和えにしたりもできます。
はじめてのママリ🔰
なるほど✨ありがとうございます😊
ただタンパク質って毎日必要ですよね🥺
みいも
そんなにこだわらなくてもいいです。今日はあげてないどうしよう💦とかならなくても、
少し意識はしても、ない日があったっていいと思います🥰
納豆ならひきわり。
豆腐は冷蔵庫常備してて、あとはタラとかささみペーストとか代用品は色々ありますし、朝に3食分の量を作ってしまってます。