※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

最近夜、おやつの前でうるさくて、お腹が空いているのかもしれません。毎日うるさくて疲れ、憂鬱です。どうしたらいいでしょうか。

最近夜になるとおやつの前でうるさくて、夜が遊びながら食べるんでお腹空くんでしょうね。この時間からおやつと食パンあげました。もううるさいし全然聞き分けが悪くてこっちも疲れるし憂鬱です、毎日ですよ!もう曲線越えそうなんですよ、もう諦めてます。毎日はさすがに心折れます、どうしたらいいんですかね。

コメント

たろすけ

私だったらそういう時期だと諦めちゃう!
もはや、夜ご飯の時に夜食用の何かを準備しちゃうかも。
曲線超えるとは、太りすぎになりそうということですよね🤔?
例えば、夜ご飯のあとあげるものを限定するのはどうですか?
野菜ジュースとか、ヨーグルトなどのカロリー低めのものだけにしたり。
少なくともお菓子系は避けるようにするかなぁ。
あとは、夜ご飯の時間を少し後にするとかもありかなぁ。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

夜もうオムライスとかにしてご飯食べさせないと最近ほんまに食べなくなりました、おかずしか🙈💭だからお腹すいてこの時間なるとうるさくなるんですかね?でもそうぢゃなくても保育園終わったあととか3袋おやつ食べてましたからね。
    ヨーグルトとかバナナかりんごとかがいいですよね!でもここ最近ですよ、なんでかな。

• 1月26日
  • たろすけ

たろすけ

保育園でおやつ食べて来ないのですか👀?
    まず、保育園終わってからのおやつをなくした方がいいのかなぁと思います🤔
    そこでお腹いっぱいになってしまって、夜ご飯の頃はお腹すいていなくて食べない。
    でもそのおやつから時間が経って寝る前にお腹が空いてしまうという悪循環な気がします。
    保育園から帰って来てお腹空いて泣くようなら、先ほどあげたヨーグルト1ことかにするなどでやり過ごしてみたらどうですか😊?

• 1月27日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

食べて帰りますよ、でも指さしてうるさいです。ひどい時は、3袋あげたときもまだゆうからおかしいですよね、過食症ぢゃないんかなとか思いましたもん。
    夜も食べるんですよ、だからまだ満腹中枢できてないんかなとか思うし。
    ヨーグルトとかバナナがマシなのに全然むけてもだめです。

• 1月28日