※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

明日の朝に妊娠検査薬を使ってフライングはやめたい。HCG注射で偽陽性が出そうで期待したが、陽性は2週間持続することも。今周期は終わりで、早く生理が来て次に進みたいです。

明日の朝に妊娠検査薬をして
フライングは終わりたいと思います。

フライングなんてお金の無駄ですよね
数日経てばわかることなのに
フライングしたい欲が出てきて😭
自分が情けないです

HCG注射してるから偽陽性でるのに
注射してから10日経って薄く出てるから
期待したけど、2週間位まで陽性が出る方がいると書いてあり
撃沈😣

今周期はもう終わりだ
早く生理来てほしいです、
次に進みたい

コメント

ゆーちゃん

私は生理予定日から3日生理来なかったらフライングしよう!と決めていて、、
妊娠検査薬の使用期限が切れてしまいました😂
毎回ちゃんと来るので😭
フライングできなすぎるのも辛いです😭

フライングしたいですよね。。
私は海外の排卵検査薬使ってたんですが、もう気が済むまでフライングしよう!って思って妊娠検査薬も大量に買いましたよ🤣笑 日本製は高すぎるので 笑

ちなみに1人目の時の話ですが、私もHCG注射してどのくらいで反応が消えるのか試してましたが、9日目?10日目?くらいになって薄くはなってきてましたが線が完全に消えなくて、以降は少しずつ濃くなってきて妊娠してましたよ✨
濃くなり始めてからは日本製に切り替えました(笑)

明日も濃さ変わらなかったら…!もしかしたら!ってこともあるかもしれません!

期待させてしまったらごめんなさい💦だけど希望も捨てないでください💓

私も昨日フライングして撃沈です。。来るなら早く生理きてくれー次に進みたいーー😭
て感じですよね。。

お互い前向きに頑張りましょう😭💪✨

ひじり

私もhcg注射を打ちました。
BT9の明日が判定日です🙌
BT4からフライングしているのですがもちろん偽陽性で
薄くなることも濃くなることもなく
ほとんど同じ濃さです😱