※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
ココロ・悩み

インフルエンザにかかってしまい、息子を旦那の実家に預けています。旦那が風邪を隠していたため、家族全員が風邪をひいてしまいました。息子が辛そうだけど義母が病院に連れて行ってくれないので心配です。早く治して息子に会いたいです。

4日前ほどから私がインフルエンザになってしまい
息子を旦那の実家に預けています。
風邪をひいてしまった自分が悪いのですが
正直息子が心配です💧

元々は旦那が少し前に風邪ひいてて
それがインフルエンザてことを私に伝えてなくて
普通に3人で過ごしていたのが原因だし。
ほんとなんでそれを隠すかな😡
そのせいで私も息子も風邪ひいたし。
息子は鼻づまりが酷くてきつそうだけど
義母の方がまだ大丈夫やろって病院連れて行って
くれないし。

もー早く治したい。
息子に会いたいし、早く病院連れて行って
お薬もらって楽にしてあげたい。

不満ここに書かせてもらいました。
すいません😅

コメント

れいにゃ

インフルって事を教えないのヤバイですね💦
旦那さんのインフル発症の時には既にはるママさんが感染してたとしてても、言われてるのと言われてないのとでは移されたイラつきが収まらないですよね😔💦
もしかすると何か対策で移らない事も万一に出来たかもしれないというのに…😣!

  • はるママ

    はるママ

    ほんとですよね😫
    なにを考えてるんだか😑

    • 1月26日
もみん

なぜインフルを隠した!!😡

  • はるママ

    はるママ

    意味わからないですよね😤
    それで自分が実家と自分の家とで
    行ったり来たりして家事もしないと
    いけないとで何かゆったら
    キレてくるし。
    そーさせたの自分じゃんて
    感じです笑

    • 1月26日
  • もみん

    もみん

    元はと言えばお前のせいじゃあああ😡😡😡忙しいのは自業自得!!!!
    今ははるママさん、ゆっくり休んでくださいね😢😢

    • 1月26日
  • はるママ

    はるママ

    怒りを共感してくださって
    ほんとなんかスッキリです笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月26日
そよかか

旦那さーん💦
私も一昨日までインフルでした😭
予防接種してたので風邪症状で熱も全然上がらず、喉痛と我慢できる咳って感じでインフル陽性と分かった後に痰絡む咳や節々痛くなりました💦
息子も昨日熱が出て…検査したら陰性だし今日にはピンピン元気になって😂
息子さんは予防接種されましたか?インフル濃厚接触してた我が家でも旦那も息子もインフルにはなってないので、だから大丈夫という訳ではないですが、インフルはもちろん風邪も無理したり長引いたら大変なので、ママの体調が大事だというのも分かるんですが、息子さんの為にも早く連れ戻してあげてほしいと思いました😭!
旦那さんも義母さんも無責任すぎですね😣

  • はるママ

    はるママ

    インフルエンザの予防接種は
    確かまだうけてなかったです💧
    ビデオ電話してる時お鼻でてるのに
    拭いてあげてなかったりとか
    麦茶上手く飲めてなくて口からこぼれてるのにそれもしっかり拭いてあげてくれないし。
    お世話してもらっててあれですけど
    見てて嫌になります😅
    無責任すぎですよね。

    • 1月26日