※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんに砂糖不使用のプレーン味の小さいヨーグルトを朝にあげたい。他の適切な食べ物は何でしょうか?

9ヶ月の息子に、今までブルガリアヨーグルトのプレーンをたまにあげていましたが、サイズが大きすぎて食べきれないので
残ったやつは捨てていました💦
もったいないし、朝にヨーグルトをあげたいので小さいサイズの他のものをあげたいのですが、この月齢の赤ちゃんには何をあげてもいいのでしょうか?
砂糖不使用のプレーン味がいいです!
アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

4つパックになってる砂糖不使用のやつもありますよ🙆
 
ダノンビオ?だった気がします🙄

ぴーまん

私はベビーダノンあげてましたよ!
小さいので食べきりサイズです
佐藤は少し入ってると思いますが😱

ままりん

ダノンビオとかあげてました😊
砂糖不使用のプレーン味ならなんでもあげてましたよ👍

の1

ダノンビオあげてます!😊

ぬーぴー

ダノンビオおすすめです!
酸味もそこまで強くないので食べやすいと思います😃

めろん

ベビーダノンあげてます🙋
砂糖不使用ですが、上の果物とか野菜のピューレ?みたいな層は、素材の甘さがあるようです❗

🍅

ビヒダス上げてます!
砂糖不使用プレーンです!
これもそんなに酸味強くなくて美味しいですよ☺️

ぷぅ

大きいやつ買って、残ったら自分で食べてましたよ(^^)
プレーンは苦手なのでシロップやフルーツソースとかかけてました。

はじめてのママリ🔰

大人は食べないんですか?
ヨーグルトだけであげるのではなくスムージー、ポテトやカボチャのサラダ、水切りして食パンにつけて食べたりしたら美味しいですよ^^♡
子供もパクパク食べてくれます!

ちゃん

4個パックのダノンビオあげてます!

1パック朝と夜に分けてあげることもあります!

ぽっち

まとめてのお返事になりすみません。
ダノンビオやビヒダスに砂糖不使用のものがあるんですね☺️
あげてみます!ありがとうございました😊