※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ベビーカーで寝かせた子供が吐き戻しをして心配。受診すべきでしょうか?

まだ、首座ってないんですが
買い物にいったときにお店においてある
気づかなくて首が座った子用の
ベビーカーに寝かせ
買い物を3時間ほどしてしまいました。
寝かせても、角度が高くておかしいなと
思い最後帰るときに適したベビーカーで
なかったことに気づきました。
買い物の最中は、ほとんど寝ていて
段差があるところは持ち上げて
ガタンガタンならないようには配慮していました。
#8000に連絡したら、いつもと違うようなら受診をと言われました。
今のところ、おっぱいほしくてしっかり泣く、げっぷのときに吐き戻し、寝かせた時に吐き戻しをしました。
いつもと変わらないように感じますが、、、
最近あまり吐いてなかったので
すぐに吐いたことがきになってます。
もう受診したほうがいいでしょうか?

コメント

deleted user

ほんとに嫌だったらその時泣くと思うので、気にそれなくていいと思います😅

  • りん

    りん

    もこもこの分厚い服をきせてたのでそれがクッションかわりには
    なってくれてたようで
    頭の部分にもフードを被せては
    いたので😢😢
    大丈夫かなと不安になったので
    回答ありがとうございました!😢

    • 1月26日