※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちお
家族・旦那

家事育児一切しない旦那。金曜日仕事の残りを少し持って帰ってきたので…

家事育児一切しない旦那。

金曜日仕事の残りを少し持って帰ってきたのですがこれやらなくていいの?と聞くと息子が寝たらやると。
いやいやいや寝かせないと寝ないよ?と言うと寝かせますよと嫌みったらしく言われました。
そしてその発言から30分…いつになったら寝かせるのでしょうか???
というか寝かしつける方法わかる???😂

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

家事も育児もしてくれないんじゃ、寝かせつけすらわからないでしょうね😥
俺オムツ変えたから凄い、俺お風呂入れたから凄い。じゃないですよね。俺パパとしてママに褒められるくらい子供のこと面倒見れてるしいい方向に成長させられてると思う。っていう自信くらい欲しいですよね

• もちお

もちお

絶対わからないですよね😂
    うちの旦那おむつ💩だと自分が吐いてしまって変えれないんです本当に情けない(笑)

• 1月26日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

❦ちな 17 年子ママ❦

根性なしですね。うちの旦那もそうなんですよ。お前介護してもらったら誰に💩拭いてもらうんや?自分で拭けよ?って毎回思いますね。そんなに嫌々言うけど、自分の子供だよ?って感じです。本当育児できない夫はただのイクメン気取りですよ😀

• 1月26日
寂しがり屋のひとり好き

寝かしつけしてくれるんだいいなぁと思ってしまう私‥

• もちお

もちお

寝かしつけてくれたこと一度もないですよ!口だけで(笑)
    結局昨日もわたしが寝かせました😏

• 1月27日
  • 寂しがり屋のひとり好き

寂しがり屋のひとり好き

そうなんですね😣!!
    うちの旦那も家事育児一切しないので最近はもう怒りとかじゃなく悲しくなります。周りにそんな旦那をもつ人ってあんまりいなくて‥

何もしないだけならたいいけど、いつも偉そうで悪いなという気持ちもなし。腹立てるだけ無駄です💦

ストレスたまりませんか?
    どうしてます?😭

• 1月27日