※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

息子が左手の甲を吸い続けて水膨れができている。歯も生えていて傷がついたりしているので、吸い続けさせるのはやめた方がいいです。ミトンやおしゃぶり以外に、やめさせる方法を教えてください。

すごくわかりにくいのですが写真載せています、、。

息子が寝る前などに、安心するのか
ずっと左手の甲を吸い続けます。
その結果、吸う力で水膨れが出来ています。
歯も生えていて傷がついたりもしていたので
やめさせた方がいいですよね、、
ミトンやおしゃぶりの他に
やめさせ方を教えて頂けるとありがたいです

コメント

あお

写真載せ忘れましたこちらです。

はじめてのママリ🔰

痛そうですね(ToT)でも落ち着くんだろうなぁ…
おしゃぶり使ったことありますか?

  • あお

    あお

    あります!
    けど、見事に吐き出されます😭
    また、試して見ます!

    • 1月26日
  • あお

    あお

    やはりおしゃぶりは
    吐き出されました、、、
    全く咥えることもしません😭😭

    • 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だめですかぁ…
    上の子は、タグっていうんですかね?服とかタオルについてる洗濯表示とかついてるピラピラチュッちゅしてた時期もありましたが、積極的に渡したいものでもないですよねー。

    せめて指ちゅっちゅしてくれたら…っておもっちゃいますね(ToT)

    • 1月26日
  • あお

    あお

    ありがとうございます。
    タグはうちも気になるみたいで、にぎにぎはします😭😭

    • 1月27日