※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんばば
その他の疑問

引っ越し4人家族。地域や時期や距離によって違うと思いますがだいたいど…

引っ越し4人家族。
地域や時期や距離によって違うと思いますがだいたいどのくらいでしたかー?

ちなみに大物は洗濯機、エアコンくらいで他は全て買い替えるので新居には運ばないです。
ダンボールはまだ荷造りしてないのでどのくらいになるかわからないのですが^_^;

コメント

はじめてのママリ🔰

1月の初めに引っ越ししました!
23万でした😭

• しんばば

しんばば

たかっ!
    遠距離ですか?

• 1月26日

4人と言っても1人は生後1ヶ月でしたが…

8月のお盆に引っ越して6万でした。距離は40kmか50kmか、車でだいたい1時間ほどです。大きいものは冷蔵庫、洗濯機、ベッド2台、タンス2棹、ダイニングテーブルでした。

• しんばば

しんばば

40〜50キロで6万安いですね!
    ちなみに大物以外のダンボールは何箱位になりましたか?

• 1月26日

退会ユーザー

最後は旦那にお任せだったのでしっかりとは覚えてないんですけど、30箱だったか20箱もらってそれを使い切った気がします!

かなり前に日程を抑えたので向こうも値引きしやすかったみたいです!

• 1月26日
  • しんばば

しんばば

えー激安!!
    羨ましいです(>_<)

• 1月31日
3児まま

11月の平日に引っ越しました。
5人家族。
洗濯機、冷蔵庫、ダブルベッド、3段ベッドダンボール20箱1km圏内で5万いかなかったです。
他は自分達で運びました。