※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰まい
子育て・グッズ

16時から黄昏泣きが始まり、疲れて涙が出る。旦那は手伝ってくれるが、自分の気持ちに戸惑っている。

最近黄昏泣きが始まったみたいで16時あたりからグズグズ😓パパの抱っこもダメでずーっとママ、そして縦抱き😓腰腕パンパン😭抱っこひもも良し悪し😱
昼間の散歩もしたりして自分の気分転換兼ねてしてるけど、とうとう心身共に疲れて急に涙が出たりして😣
旦那さんは話も聞いてくれて、家事も手伝ってくれるけど、仕事して帰ってくるから申し訳ないという気持ちで、、、自分でも、どうしていいのかわからない😞

コメント

にぼし

うわー息子の時みたいです!
その頃から長いと16時頃から風呂を除いて21時頃の寝付くまで、グズグズしてました😭
うちの場合は時期が夏だったのもあり、夫が帰ってきてからベビーカーで散歩に出たり、車で高速走ったりしてました。
あとは買う予定はなかった、バウンサーとハイローチェア(揺れるやつ)を急遽購入して、ゆらゆらさせてました🙂
絶対終わりは来ますので!

• はじめてのママリ🔰まい

はじめてのママリ🔰まい

本当急にこんな感じになったので自分でもどうしていいかわからなくて😔早く黄昏泣きおわってほしいです😣

• 1月26日
  • にぼし

にぼし

しんどいですよね。
    賛否はありますが、困って買ったものの一つにおしゃぶりがあります。かなり精神的に助けられました。
    あと、縦抱きで腕が疲れた時は、スクワット!息子は換気扇の音でも少し落ち着きました。泣き声が気になりますが、ベランダに少し出るのも気分転換になるとベビーシッターさんに教えてもらいました🙂
    泣かれると近所に響くとか、自分も精神的に辛くなってしまうと思いますが、色々試して見てください☺

• 1月26日
ゆぴまま

わたしも2ヶ月の頃全く同じでした😭
毎日娘と一緒に泣いてました。(笑)
夜は旦那に聞いてもらって、昼間は母に電話して毎日過ごしてました。
2ヶ月ぐらいのときって赤ちゃんも外の世界がわかってきてお母さんの側にいないと不安みたいです💦
だから抱っこしたら安心するみたいですよ☺️
あと、お母さんも出産、育児の疲れが出てくるときだと思います💦
今は大変だと思いますが、周りに頼ってちょっとでも休んでくださいね✨

はじめてのママリ🔰まい

ありがとうございます😊毎日毎日同じような時間がすぎるだけにプラス黄昏泣きなんで疲れてるんですよね。涙が自然にでてしまうんです。これを早く乗り越えたいです😫

• 1月26日
まる

自動のバウンサー とかも買ったけど、うちの子はそれでも泣いていたので5分泣かせて抱っこを繰り返してました💦
あとは外におくるみでまいて抱っこで散歩に行ったりしてました!

はじめてのママリ🔰まい

いろいろ試してみて、この子にあったものを見つけていきます😣

• 1月26日