※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

3人目妊娠中ですが離婚を考えています。モラハラ、DVがひどく子育てに一…

3人目妊娠中ですが離婚を考えています。
モラハラ、DVがひどく子育てに一切協力しない
これからもう一人増えたところで今まで通り
好き勝手するのが目に見えています。
朝まで麻雀して帰って来ないし毎週パチンコ行ったり
子供らと遊びに行ってもつまらなさそうに見てるだけ
なんのために一緒にいるかわかりません
お小遣いも月3万+タバコ3カートン+昼ごはん代(申告制)
+ゴルフ代(一回2万円)渡していますが不満みたいです
どんなけ自分にお金をかけるのか、自由がほしいのか
なにかあれば俺の金だ。キャッシュカード返せって
ゆってきます!
みなさんならどうしますか?
将来パパがいない事に子供がどう思うかなど
色々考えていると決断がなかなかできずにいます。
けど、一緒にいてストレスが溜まるよりきっぱり
別れてしまったほうがいい気はするのですが‥

コメント

deleted user

なんでその状態で3人目を
作ったのか謎です。

deleted user

モラハラ DVがひどいのに3人目作ったのが謎です😂

3人目は産むとして離婚します👍
片親の人はいっぱい居ますしね

♡Mママ子♡

DVがあるなら、妊娠する前にとっくに別れてます。

バタコさん

なぜ3人目作ったんですか💧

ショコラ

DVの時点で離婚します。

あい

洗脳されていたのでしょうか??
DVがあるならお子さんを守れるのはあなたしかいません!離婚して頑張って子育てした方が環境がよいのではないでしょうか?

🔰

離婚します。片親の人たくさん居ますよ。なぜ3人目を作ったのか私も謎です。

美咲

ほんとそうですよね。
できてしまった事実はどうしようも
ありませんが‥
洗脳されていたと思いますし
色々とゆわれすぎて頭が
おかしくなっていってるんでしょうね
自分自身が😱

deleted user

美咲さんが離婚を踏みとどまってる理由は将来パパがいない事。だけですか?!
それだけなら早く離婚したほうが
いいと思いますよ( ; ; )?

私は母子家庭で育ちました。
全然全く普通に育ちましたよ⭐︎
私は4人兄弟で弟二人も
父親いない事よりも
母親への感謝が凄かったです。

そんな父親といる事で
父親とはこういう者なのか?と
子供は思って
将来結婚して子供持った時に
同じ事すると思いますよ?
あなたの孫に…
そう思ったら怖くないですか??

  • 美咲

    美咲

    今はそうですね😭
    自分が父親がいてよかったって
    思っている部分もあるので悩んで
    いますが、そうやってゆわれると
    自分のこどもらが旦那と同じこと
    するような人になってほしくないので
    決断するべきですね!!!
    米粉パンさんのお母さんはとても
    立派にしかも、四人も女手一つで
    育てたんですね👏
    すごい励みになりました👏
    ありがとうございます!

    • 1月29日