※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

陣痛待ちで入院中、お産の人とカーテン越しに聞いて怖くて不安。怖さをなくす方法は?

破水して陣痛待ちで入院しています。
頻繁にモニターをやりに分娩室に行くんですけど、ちょうどお産の人と被ってしまってカーテン越しにお産を生生と聞いてしまって早く赤ちゃんに会いたい気持ちはあるんですがすごく怖くなってしまって不安でいっぱいです😭😭
どうしたら怖さがなくなりますか?😭

コメント

しじみちゃん

私もゆみさんと同じく、破水から始まり出産しました!!

まさか破水からなんて思ってなかったしすごく怖くて仕方なかったのを覚えています😭⚡️

怖くならないようにアドバイス思いつかないけど、もうすぐ赤ちゃんに会えます♡♡♡
陰ながら応援してます!!

• ゆみ

ゆみ

なんとかなりますよね😭
    回答ありがとうございます、頑張ります!😭🙏😍

• 1月26日
♡

怖いしかないですよね😨‼️‼️
もう陣痛が来たら止められないので
怖いまま挑む!ですね😨‼️
私も怖いです😅‼️

ママリ

私は産後少し遠くから聞いてしまいました…
産後で遠くからでも充分ドキドキしたのに…心境お察し致します😢
もうはじまってしまったらどうにかするしかないし、赤ちゃんも一緒にがんばってくれるからきっと大丈夫ですよ😖💦

ママり

あたしも破水からの陣痛待ちで、あとから来た人がどんどん出産していきましたが、陣痛くると痛くて何も考えられないままいつの間にか産まれてるので大丈夫です!😹

ミニー

わたしも破水して病院行って分娩台乗ったら陣痛きて3時間で生まれました!!
赤ちゃんに会いたいって強い気持ちでいればすぐに会えます!
頑張ってください!!!