※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいママ
お出かけ

お子さんのディズニーデビューはいつ頃ですか?私自身もディズニーが好き…

お子さんのディズニーデビューはいつ頃ですか?
私自身もディズニーが好きなので早く子供を連れて行きたいのですが、疲れそうとか、車だと少し遠いかなとか、新幹線で行ったとしても新幹線の中で泣いたら迷惑だろうなとかいろいろ考えてしまって悩んでいます。

コメント

うちは6ヶ月で連れて行きましたが、特に反応もなく^_^;1歳過ぎてからの方が反応もあって楽しいと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

• れいママ

れいママ

そうでしたか(^^;;
    1歳になってからにしよっかな...

• 5月15日

退会ユーザー

うちも下の子一歳過ぎたし2年は行ってないのでそろそろ行きたいです( ´ ▽ ` )ノ

• 5月15日
みっこ姉

11ヶ月の時に、ちょっと早いBirthdayって感じで連れていきました。
ランドもシーも行きましたが、ずーっと“ポカーン(゚д゚)”としてました。。
ミッキーなどに興味を持ってからの方が楽しめるかもしれません(^_^;)

• れいママ

れいママ

動きだしたらベビーカーも乗らなそうで今が行きどきかなって思ったりもしたんですがさすがに5ヶ月はまだ早いですかね?

• 5月15日
  • みっこ姉

みっこ姉

ベビーカーに乗ってくれない子だと大変かもしれないですね。。
    でも荷物の事考えると少しでも乗るうちはベビーカー持ってった方がいいです。
    あと、離乳食始まると逆に大変だからその前に行くといいって言ってた友人がいます。

• 5月15日

私も結婚前は年パス持ちで今もディズニー大好きです(^○^)
1歳の誕生日あたりにデビューさせました☆
記念に…と思ったのと1歳頃から体力もついてきてるし、昼間のミルクは卒業していたのでパークで授乳することもなく行けるし、1歳頃なら腰も座っていて、反応もあるかな?と思ったので(^○^)

結果パレード待ちのときは脱走したりしましたが、パレードが始まったら真剣に見ていました♡
イッツアスモールワールドも周りをキョロキョロ見ながら楽しんでました♡

夕方頃にはアウトしてホテルへ戻ったりそのまま帰宅したりしました(^○^)

退会ユーザー

ちなみに今1歳半ですが家でディズニーのショー映像を流しているせいか、最近ではテレビにミッキーなどが映ると「おー!!!」っと興奮するようになりました♡笑
    来月、私の誕生日と安定期に入るので家族3人での思い出作りにディズニーに行くのですがまた反応が楽しみです♪

• 5月15日
琉桜mama

うちは5ヵ月前にデビューさせましたよ^^

車で1時間くらいの距離なので泊まりは無かったですが,新幹線使うほどの距離だったらお泊まりでですかね(*´∀`)??

息子が1歳になった時も行きましたが,確かに乗れるのが増えるのはお座りができるようになったら乗れるのがたくさんあって楽しいです!

でも,落ち着きが無くなってくるし長時間並ぶのも子どもも苦痛みたいで(^_^;)

まだ歩き出さない,抱っこの時の方がわりと気楽にゆっくりできた気がきます^^

りとるつりー

うちは待って待って2歳でデビューしました☆
キャラクターが分かっていて、どのアトラクションに乗っても大喜びでした(^^)たくさん待つものは避けましたが、少し待ち時間がある時には、ポップコーンをつまんで楽しく乗りきれました!ベビーカーでお昼寝をしてくれたので、その間に買い物もできました☆
我慢して2歳まで待ちましたが、また行きたいと言っていて、待ってよかったなと思ってます(^^)子どもも親も、とても楽しかったです☆

614

うちは、4ヶ月で行きました!
動くものがたくさんあって、うちの子はそれなりに興味示してくれましたよ!

行きも帰りも、お腹いっぱいにさせて眠っている間についている感じにしました!!

車で片道二時間です。