※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えくぼ
家族・旦那

えー(´д`|||)完全分離型の二世帯住宅で私たちが2階。旦那親が1階に住…

えー(´д`|||)
完全分離型の二世帯住宅で私たちが2階。旦那親が1階に住んでいます。ドア1枚で中から行き来できます。
ちょっと苦手な旦那弟夫婦が、よく1階に遊びにくるんですが、奥さんと子供だけで遊びにきたり泊まったり(^^;
うちの子供達が風邪ひいて具合悪いのに昨日も奥さんと子供だけで泊まりにきてました。しかもしかも義母さん義父さん昼間は仕事でいないのに、旦那弟の奥さんと子供だけで1階にいるってなんか変じゃないですか(-_-;)(-_-;)(-_-;)
こっちが気を使うし
早く帰ってほしいよ。

コメント

里帰りののりいけ

完全分離なのに気を使うですね(゚Д゚;)
お疲れ様です( >_<)

両親仕事ですが、兄嫁と子供だけでよく実家に泊まりに来ますよー(*゚∀゚*)
嫁姑の仲が悪いよりよっぽど良いです( ´艸`)

えくぼ

回答ありがとうございました!