※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがよく熱を出し、突発性発疹にもかかっています。仕事を再開したため、託児所から感染している可能性があります。これは成長に伴って収まるものでしょうか、それとも続く可能性があるのか悩んでいます。

よく熱を出すお子さんのママいませんか…
生後3ヶ月で熱を出して、異常はなかったもののよく熱を出す子です…
今月は2週間ほど前に突発性発疹になって、今日またお熱です。
今月から週2ほど仕事始めたので託児所から貰ってきたんだとは思うんですが、これは強くなってくるものでしょうか、それともある程度大きくなるまではずっとこんな感じですかね…
正直寝不足もあってしんどいです…

コメント

こるん

月に2回は熱出してました。
2歳すぎて月1回とかになりましたが、結局今はヒトメタニューモウイルスです😅
双子なのでどちらかがもらえばもれなく!!状態だから余計なのかもしれないですが。
3歳すぎると落ち着くみたいですよー😏

• おんぷ

おんぷ

ひい😱😱😱双子さんならより大変ですね…3歳ですか…遠い道のりですね…

• 1月26日
  • こるん

こるん

ほんと少しづつですがマシになってくるんですが、保育園行きだしたならきっとこれからがピークでしょうね😱

双子は2日後に必ずうつるので、ちょっと長いお熱なんかだと1週間丸々熱です😑

3歳!!期待しちゃいます🤣

• 1月26日
  • おんぷ

おんぷ

春から保育園なんでこれもまた覚悟必要ですね…困ったもんです😳

• 1月26日