※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanna
家事・料理

ハンドブレンダー使ってる方いますか?今度引っ越す際古いミキサーを捨て…

ハンドブレンダー使ってる方いますか?
今度引っ越す際古いミキサーを捨てて新しいのを買おうと思います!
お腹の子が産まれたら離乳食もまた作るしと思ってハンドブレンダーを買いたいんですがどのメーカーがいいのかさっぱり…

いろんな機能がついてるけど重いとか
軽いけど仕上がりが悪いとかあるみたいで…
見てるだけじゃ分からないので
使ってる人の意見を聞きたいです!

コメント

ママリ

ブラウンの使ってます💡
とっても使いやすいですよー😄
離乳食の時のおかゆ作りとかペーストとかほんと一瞬でできるのでありがたかったです✨
今はスムージーやスープ作りに役立ってます☺️

• kanna

kanna

ブラウン人気みたいですよね!
    評価では重いって見たんですけど実際気にならないですか?

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

たしかにちょっと重いかもしれませんがそんなに長時間使うものでもないし気になった事はありません😄

• 1月27日
ろみ

ブラウンのブレンダー使っています😊
まだ離乳食作るわけではないのでたまに使うだけですが、もう6年使ってますが切れ味も変わらないし、まだまだ活躍してくれそうです🌟

• kanna

kanna

6年も!?長持ちですね!
    それでもまだ元気なら多少値が張っても後悔ないですね!
    重めって聞いたんですけど手が疲れたりしませんか?

• 1月27日
  • ろみ

ろみ

重さは他のと持ち比べてみたことがないので特別重いとは感じた事ないですが、持ち上げるわけでなく下に押し付ける感じで使うので、スムージーやポタージュスープ作るくらいなら全然疲れないです😊
    回す間はボタンを押し続けないといけないので、大量にミンチ作るとか何度も連続で使い続けると指が疲れるかなとは思います😅

• 1月27日