※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊活

生理予定日から茶おりがわずかにあり、検査薬で線がうっすらと出たが不明。妊娠可能性が低いかも。続くなら産婦人科で診察し、排卵状況も確認できるでしょうか。

生理予定日は1/24でした
予定日から茶おりがほんとにごくわずか
出たり出なかったりして今はおりものになってます
こんなこと初めてで戸惑ってます
着床出血⁇と思って25日に検査薬してみましたが
ここに線が出るのかな?くらいの
うっすら見えるような感じでよくわかりません
最終の仲良しは10日でした
妊娠の可能性は低いのかなと思ってて
このまま茶おりが続くなら産婦人科で見てもらおうかなと思ってます
産婦人科でみてもらえば、排卵してるとかもわかるんでしょうか?

コメント

さく

妊娠検査薬は普通のもの(生理予定日1週間後に使えるもの)ですか?

それなら、思い当たる性行為から3週間経たないと結果が出ないので、反応しなかったのかもです🙌✨(31日頃なら正しい結果が出ると思います)

早期妊娠検査薬なら、もしかしたら反応するかもしれません。

31日まで待って検査薬を再度試してみても良いと思いますし、心配なら産婦人科で診てもらっても良いかもですね🙂