※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんちゃん
子育て・グッズ

保育園の準備で子供の名前を書くため、ハンコとシールどちらがいいでしょうか?写真のハンコとシールを考えています。先輩ママさん、アドバイスをお願いします。

どちらかいいねくださいm(*_ _)m
コメントやアドバイス、メリットデメリットもお待ちしてます!

保育園が決まり、いろいろな物を揃えて行こうと思ってます

名前を子供の物に書かなければいけません
ハンコとシールだとどちらが重宝しますか?

写真のは考えてるハンコとシールの2つです

先輩ママさん教えてくださいm(*_ _)m

コメント

わんちゃん

ハンコが便利だったよ!

わんちゃん

シールが便利だったよ!

わんちゃん

どちらも重宝するよ!

COCORO

両方使ってますが、私はシールが1番役に立ってます!

  • COCORO

    COCORO

    写真のは↑
    洗濯してももう2年経つけど取れないです🤣

    • 1月26日
  • わんちゃん

    わんちゃん

    アイロン不要は助かります!
    ありがとうございます(*^^*)

    • 1月26日
  • daisy

    daisy

    横からすみません。
    ループ付きタオル作る時とか、もしアイロン必要になっても、ご自宅にヘアアイロンあれば作業が格段にラクですよ♪

    • 1月26日
  • わんちゃん

    わんちゃん

    くるくる巻くアイロンしかなくてストレートにするアイロンものすごく便利ですよねー
    Twitterでハチマキをアイロンあてるにはヘアアイロンが便利と見たことがあります

    • 1月26日