※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
ココロ・悩み

悪阻で辛い時期。食事が怖くて、母に甘えたいが遠くて来れない。電話では大丈夫と言うけど、本当は辛い。

前にも同じような投稿しましたが
もう1度、投稿させてください
辛くて辛くてやだです

批判なコメントいりません




15時から18時の間が
1番辛い。悪阻で

胃がむかむか
胸焼けがする
体だるい
色々不安

食べるのが怖い
食べると吐き気とむかむかが始まる
いやだ


望んだ妊娠
頼れる旦那いる。

でも自分の母にも頼りたい
車で1時間半の距離(高速を乗って)
めっちゃ母に甘えたい頼りたい
でも母は、仕事が忙しくなかなか来れない

電話では
悪阻があるけど、大丈夫大丈夫👌
本当に辛かったら来てー
と明るく伝えてる

数分前は、辛くて大泣き
でも落ち着いた頃に電話。
だからつい大丈夫と言ってしまう。



本当にいやになっちゃう。。

辛い辛いやだ。。

コメント

deleted user

すっごくわかります、、
私は今6週ですが、
4週後半には悪阻が始まりました
夕方からの悪阻がどうしてか
一番重いです😭
不快で気持ち悪くて動けなくて
吐きたいのに吐けなかったりで、
でも上の子にご飯作ったりとかで
動かないといけなかったりして😢
欲しい欲しいと願ってきてくれて
ものすごく嬉しかったけど、
この終わりの見えない悪阻に
発狂しそうになったりして、
もう毎日おかしくなりそうです😭

私は毎日母に電話かけて
なんとか勇気もらってます😭
車で2時間の距離で、
でも母も仕事してるから
甘えたいけど甘えられなくて、
せめて声は聞きたいなって
毎日近況聞いてもらってます😭

全部投げ出して
飛んで行きたいくらいで、
でも耐えなきゃって
そんな毎日です…

  • まむもり♬

    まむもり♬


    私は、7週目です。
    何故、夕方から?と思いますよね

    3歳の娘が
    ママお腹すいたー
    って、言われると無理して動かなきゃダメだーって思うし。。
    娘の時は、11週目ごろに悪阻終わりました。
    今度は、いつ頃終わるのだろう?と思います。。
    カレンダーで11週目ごろっていつ頃?と何度も見て数えています。

    望んだ妊娠。
    辛くていやですね

    2時間の距離は、遠いですね💦

    • 1月26日