※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

初期流産後生理を見送らずに妊娠された方、いらっしゃいますか??

初期流産後生理を見送らずに妊娠された方、いらっしゃいますか??

コメント

👶🏻

今妊娠してる子どもがそうです💛

• くま

くま

コメントありがとうございます!今妊娠してるお子さんがそうなんですね!元気に育ってるみたいで安心しました!病院の先生から、流産した時生理を見送ったほうがいいと言われませんでしたか?

12月に初期の流産をしまして、手術などはしてないのですが先生からは生理がきたら妊活していいよと言われてましたが、ありがたいことに検査薬で陽性がでました。まさか妊娠するとは思っていなくて、嬉しさ反面ちゃんと育ってくれるか不安になってしまいまして💦

• 1月26日
  • 👶🏻

👶🏻

あたしも手術はしてなくて、先生にも子宮も綺麗になってるからまた妊活して良いよ😊と、言われてたので!あたしもようやくもうすぐ安定期に入りますが、検診に行くたびに生きてますか?!って聞いてました😭💦未だに心配です🥺これは流産してなくてもそうかもしれませんね😂❤️先生に初期の流産は誰も悪くない、赤ちゃんが弱かっただけだよ、もしその赤ちゃんが育ってたとしても弱いままだからまたすぐ帰ってきてくれるって言われて頑張りました😌赤ちゃん信じてゆっくり過ごしましょう(^_^)

• 1月27日
  • くま

くま

そうだったんですね✨返信ありがとうございます。
    無事に安定期を迎えられて安心ですね🥰流産後の妊娠でちゃんと成長されてる方の話を聞いて少し安心しました。わたしもなんとか成長してくれることを願いながら過ごそうと思います💡

• 1月28日
mommy🌈

私も去年11月に流産手術して、生理来ないなぁと思ったら妊娠しておりました😆❗

• くま

くま

おめでとうございます✨
    流産の手術をして、生理が来ないまま妊娠されたんですね🤩
    あかちゃんは何も問題なく育っていますか?まだ陽性反応が出たばかりなのですが、ちゃんと育ってくれるか不安で😣

• 1月27日
  • mommy🌈

mommy🌈

ありがとうございます😊
    私も嬉しいですが、毎日不安でしかないです💦
    今のところ問題なく成長してくれてます!🎶
    流産後は一ヶ月ぐらい陽性反応が出るってネットで見て、病院行くの遅めにしたら8週になってました!
    心拍も同時に確認出来てホットしました😰

ただ生理が来てないので、
    予定日は大きさから推測って感じで確定しました😂

• 1月27日
  • くま

くま

生理が来ないと予定日は推測になりますよね💦
    心拍も確認できて、問題なく成長していらっしゃるようで安心しました❤️
    私も無事に育ってくれることを信じようと思います!ありがとうございました✨

• 1月27日
  • mommy🌈

mommy🌈

私も産まれるまで不安ですが、お互いに赤ちゃん信じて妊婦生活送りたいですね🎵
    お体に気をつけてお過ごしください\(^^)/

• 1月28日