※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さんは出産の時、いきみのがしが出来なくていきんじゃった時、助産師さんにきつく怒られました😅?

皆さんは出産の時、いきみのがしが出来なくていきんじゃった時、助産師さんにきつく怒られました😅?

コメント

ちーかま

きつくは怒られなかったです🤔

もしかしたらきつかったかも
しれないけど
痛過ぎて気付いてないだけ
かもしれないですが…🤣

H&Aママ

怒られはしませんでした。

える

わたしはむしろ、いきむ練習しようか〜って感じで、全開前からいきませてもらってました!看護師さんに押し返してもらってました☺️

はじめてのママリン🔰

きつくではなかったですが、
「裂けちゃうからいきんじゃダメ!」って言われながら赤ちゃんの頭を押さえられました😅

初めてのママリ

まだよーー!!裂けるよー!!って怒られた?というか注意されましたがそんなん無理!!!って感じで無視してイキんでましたね笑

もえ(21)

怒られはしませんが
いきんでしまうとダメダメダメ!!ってかなり言われました😅

怒られませんでした、というよりいきむことも出来ず何度も気絶したからです🤣

ゆき

普通に怒られました😅
そんな声出さないの!的な感じでした💦

あや

怒られなかったですよ!
今いきむと赤ちゃん苦しいからまだだよって優しく言われた記憶があります😆🎵
はい!いきんで〜と言われていきむとお母さん、上手だねって褒められました😂💕

はじめてのママリ

いきむ度に赤ちゃん息できないから呼吸して!赤ちゃんの心拍見て!って助産師さんと看護師さん両方から怒られてました🥺💦