※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

卵胞チェックで、9ミリで月曜に再チェック。20ミリで排卵し、17.18ミリで仲良し時期か。

卵胞チェック 初心者です。
今周期から病院に行き、卵胞チェックしてもらってます。
24日金曜にみてもらったら9ミリ程で、月曜にまたチェックに行きます。
20ミリ程で排卵となると、17.18ミリくらい育った頃に仲良しということですか?

コメント

ままり

16,7ミリくらいからタイミング定期的に取っといたら安心かなーと思ってます。だいたい1日2ミリ程成長するみたいです。
排卵検査薬とか使うとより良いかもですね。

• みー

みー

排卵検査薬もあるとより分かりやすそうですね😣
    基礎体温などでみていたのですが、今回卵胞チェック行って、基礎体温と卵胞の育ちのずれがありました💦今まで全然タイミング合ってなかったのかもです😅

• 1月26日
  • ままり

ままり

月曜日の卵胞の大きさ次第で計画立てられそうですね☺️
    こまめに病院行けなかったら、排卵検査薬も試してみる価値はありそうですね!

• 1月26日
  • みー

みー

なるほどですね!!
    病院こまめに行くの難しくて💦行ける日行って、おおまかにみてもらってあとは検査薬だと分かりやすいですね😊
    とても参考になります!ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 1月26日