※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

今5週なんですが、つわりで頭痛、極度の寒気ある方いますか?

今5週なんですが、つわりで頭痛、極度の寒気ある方いますか?

コメント

匿名希望✌︎

初期の頃はとにかく寒かったです😖💦
ずっと厚着してました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね😭一人目の時はそんなことなかったので驚いています😭

• 1月26日
  • 匿名希望✌︎

匿名希望✌︎

私も一人目は全くなかったので、ママリで相談してました😅!!
    不安になりますよねー(´・ω・`)

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一人目の時は吐き悪阻がただただひどくて辛かったのでそれを構えているところです🤣一人目と違うと驚きますよね‼️

• 1月26日
あん

私3回中3回ありました。
大体5から9週位まで。
頭痛、寒気、喉の痛み、微熱です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

9週くらいまでだったんですね😭頭痛と寒気と今日の朝から喉の痛みがひどくてまさにあんさんの症状と同じです🤣✨

• 1月26日
かにゃ

わたしも1人目の時は吐き悪阻だったのが、今回はそれプラス頭痛が酷いです😣💦
辛いですよねー😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も今回は頭痛がしてて本当辛いです😭頭痛って悪阻とプラスされるとかなりメンタルやられますよね、、

• 1月26日
ママ

最初は、なぜか常に鳥肌たってました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

鳥肌わかります!笑
    寒いけど外出たら暑かったりもう体感温度わけわからなくなってます🤣

• 1月26日
ゆう

寒かったですよ😖
つわりの1種と思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり悪阻なんですね!さっき調べたら寒いのも悪阻と出てきました🥺

• 1月26日
ぴぴぴ

そのあたりすごく寒かったです!家の中でダウン着ても寒かった、、笑お風呂に入っても寒いしとりあえずぬくぬくに着込んで耐えました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

厚着しても寒いですよね?!妊娠したら体温上がるのにおかしいなと思ってました💦
    お風呂もですよね!かなり温まりたくても息子が暑さに耐えられないのですぐあがって結局寒いです笑笑

• 1月26日
ママル

第2子妊娠して
熱かな?ってくらいずっと、寒気が止まらなくてびっくりしました。
普段はそんなことないのに、どんなけ靴下履いても足先冷たくて体もブルブルしてました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当そうですよね💦今も寒いのでホッカイロをお腹と腰に貼ってます🥺

• 1月26日