※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後、後陣痛どれくらいできますか?今日の朝方出産しました!後、産後どれくらいで便出ましたか?😶

産後、後陣痛どれくらいできますか?
今日の朝方出産しました!
後、産後どれくらいで便出ましたか?😶

コメント

おめでとうございます 👶🏻
後陣痛は 授乳しだしてから
余計痛かった記憶あります😅
便は 2日目にでました 😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨明後日くらいからピークですかね😂今うつ伏せに寝てて、キューッと子宮が硬くなるのがたまにわかるんですがこれが後陣痛でしょうか😣

• 1月26日
チキン🍗

おめでとうございます😆
私は退院してから後陣痛がすぐ来ました😭
薬もらっておけばよかったよ、こんなことになるならって地獄でした(T^T)
便は怖くて踏ん張れないと言ったら漢方飲んだら翌日にはでました♪

• ママリ

ママリ

キューッと子宮が固くなるんですが、これが後陣痛なんでしょうか😣

• 1月26日
ままり❁⃘*.゚

おめでとうございます🎉
私は出産後すぐに後陣痛ありましたよ!出産後、会陰切開の傷を縫われてる時にジーンと、軽い生理痛みたいな痛みが…便は2日目に出ました!
踏ん張るの怖かったですが…

• ママリ

ママリ

いまうつ伏せに寝てて、子宮がキューッと硬くなる感じがわかるんですがこれが後陣痛でしょうか?💦

• 1月26日
ままり

産んで2時間分娩室待機の時からすでに後陣痛始まって授乳するたび酷くなり産んで二日目から寝込みました😭

• ママリ

ママリ

何となくお腹は今も痛いです😅うつ伏せで寝てて、キューッとお腹が硬くなるのがわかるのですが、これがこう陣痛なんでしょうか💦

• 1月26日