※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asch
子育て・グッズ

女性は木曜日から39℃の熱が出ており、昨日の夕方には37℃まで下がりました。疲れているようで、泣いたり寝たりを繰り返しています。金曜日に解熱剤を処方され、熱が下がったため病院には行っていません。突発性発疹の可能性があるようです。

木曜日から39℃熱が出ていて、昨日の夕方に37℃まで下がりました。
昼間はご飯をちょろっと食べて寝て、お茶を飲んで寝てを繰り返していました。
夜は2時間おきに起きてきたり、抱っこしても大きな声で泣いたりしていました。
今朝は泣き喚いて不機嫌で泣き疲れて寝てしまって、お昼ご飯食べてまた寝ています。

初めての発熱で疲れているのでしょうか??
ほとんど泣くか気づいたらうとうとして寝ているかです😢

金曜日にかかりつけに診てもらい、解熱剤を処方してもらってしんどそうな時に飲ませていました。
日曜日になってもまだ熱が下がってなかったら病院に来てと言われていたのですが、熱が下がっていたので行ってません。
その時は、きっと突発性発疹だと思うと言われました。

コメント

まるさん

やはり熱がでると
かなり体力つかっているので
下がっても機嫌が悪い子
中々寝つけない子もいます!

• asch

asch

やっぱりそうですよね😭
    1日のほとんど寝ている気がして、心配です。

• 1月27日
  • まるさん

まるさん

ずっと寝ていたら
    心配になりますよね😓

• 1月27日