※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

息子の飲み物についての悩みです。サーモスが大きいので邪魔。ストローマグは嫌がる。クリアボトルはこぼれやすい。ペットボトルがいいでしょうか?再利用していますか?

一歳9ヶ月の息子がいます。皆さん出掛ける時、子供の飲み物、自分の飲み物は何に入れて行っていますか?サーモスの保冷ストロー付きの水筒を持っているのですが大きい物なので、夏は良くてもこの時期は邪魔です☹️ストローマグはもう嫌がる&私が洗うのがめんどくさいので、百均で買ったクリアボトルにお茶を入れて持って行ってるのですが、それだとこぼれやすいです。。ペットボトルにペットボトルキャップが1番いいのでしょうか?その場合ペットボトルは一度使ったら捨てていますか?それとも再利用して自宅のお茶を入れて使ってますか?

コメント

🌈

そもそも持ち歩いたりしませんがペットボトルで飲ませてます〜!そのまま直飲みさせてます( 笑 )なので再利用はないです( 笑 )

ぽにょ

100均にペットボトルに
つけられるコップが
売ってるのでそれを
持ち歩いてます(*´꒳`*)
飲み戻しもしないので
衛生的ですしコップなので
洗うのも楽です(*´꒳`*)