※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七味
家族・旦那

夜の営みの妻側(私側)のレスの話です。旦那が産後週1くらいでしようと誘…

夜の営みの妻側(私側)のレスの話です。
旦那が産後週1くらいでしようと誘ってきます。
そんな気にならないので全部断っています。
というのも、旦那は仕事から帰ってきたらご飯食べながらYouTube見るかアニメ見る、食べ終わったら食器は洗ってくれるのですが、その後お風呂入るまでゲーム、お風呂は子供も入れてくれるのですが、お風呂入った後も旦那が寝るまでゲームかYouTube😔
会話も必要最低限くらいしかなくて、ご飯中もYouTube見てるから私から話す気にもならないし、たまに旦那が話しかけてくるのもゲームの話で私が興味なくてへぇーと言って適当に聞いて終わり。

毎日仕事頑張ってくれてるし、ゲームくらいと思いたいけど、心の奥でイライラしてる自分がいます。
ゲーム控えてと言ったら多分仕事で疲れてるのに、好きなことも出来やんのかと怒ると思います😖

旦那が誘ってきても毎回断ってたら、風俗行くからお金ちょーだいとか冗談半分な感じで言ってきます。
嫌って言ってますが…。
風俗行くからって言うのも出来たら誰でもいいのかと思って余計したくなくなりました。

この状態ってもう仮面夫婦?ですかね…

ゲーム好きな旦那さんお持ちの方、夫婦の会話や夜の営みありますか?
もう旦那というか同居人?みたいな感じになってきています…

コメント

ママ

うちの主人もゲーム好きです🤨
ゲームばっかするので
そんなに面白い??って思って
ゲームを招待してもらい、
教えて貰いながら
進めたら同じくハマりました🤣

そのゲームの話をしたり
テレビの話をしたりしてます🙆‍♀️
営みは週1~2くらいです🤨

mizukiのママ

うちの旦那も酷いときは 仕事場ご飯お風呂 寝る以外はゲームだったりそのゲームのYouTubeを見たり、夜は 誰かとボイスチャットをしてたり たまに女の子とも といい始めたので 私も辛くなり 何回も何回も話し合いしました! それで決めたのが 女の子とはボイチャしないこと!と 週1の夜はゲームやめて夫婦の時間をとること。毎日夜は23時半までね!(時間を決める) というルールを話し合って 何ヵ月か経つけど守ってくれてるしそれで喧嘩することが、なくなりました✨ その週1で私とイチャイチャできるので 楽しんでもくれてるみたいです😂私はそのために 夫婦の時間をとりたかったわけじゃありませんが😂 はじめは旦那も『仕事頑張ってるんやからなんでゲームぐらい好きなだけ(制限されずに)やったらあかんの!?』って怒ってきました… とりあえず何回も何回も私の思い伝えました(>_<)今では、ゲームは毎日してるけどゲーム終わったら23時半から😂一緒にテレビも見たりもしてくれる感じです☺️

そもそも産後1週間でできるものだと思ってるところがもうイライラします😇

ご飯食べながらYouTube見てるって…私の主人も独身期間が長かったためその癖が抜けないのかご飯中携帯いじろうとするので子供がマネする!ご飯中は絶対にいじらんで!メリハリつけて!と1度ブチギレたことがあります。そこからしなくなりました!

仕事頑張ってるくれているのは重々承知ですがじゃあ奥さんからしたら家事と育児頑張ってるからゲームしていんだね?って感じになります笑
それと同じなのに仕事頑張ってるからゲームやYouTubeばかり見ていいとゆうのは意味がわかりません!

ゲーム大好きな主人ですが今日は見てくれていて今から美容院に行ってきます。そーゆーのは協力してくれます!
夜の営みはまあ、それなりって感じですが前回の生理が終わりやっとできるかなーって感じでしたが息子が風邪をひいてしまい主人が胃腸炎になり私が風邪をひき…1ヶ月以上しないまま次の生理がいまきてます笑

風俗行くって言ったら誰でもいんだね、と堂々と嫌味ったらしく言ってやります🤣

あんどれ

我が家はお互いゲーム好きなので、娘を寝かしつけてからご飯食べながら一緒にYouTube見てます。
会話はたいしたこと話してないです😅
最近2人目を考えてるので、営みは週1-2回です。

私もゲームやらないですが旦那はゲーム好きですね~😅笑
私はその横で携帯いじいじしてるのがなんとなーく心地よくて不満に思ったことはないです🤔
会話したい時は自ら"ゲームやめてお話しよーよー"と甘えに行きますね😂笑

ちゃそ

旦那がゲーム大好きで、基本的に21時に息子寝かしつけたら私も寝室に引きこもり、旦那は一人でリビングでゲームしてます😂
仲良しする時だけ早めに切り上げて誘いに来ます🤣

うちの旦那もずーっとゲーム😑
ゲームの片手間で子供と
遊んでるって感じですね😑
ただご飯中は絶対にさせません🙅🏻
YouTubeもダメです!
教育に悪いしせっかく作ったご飯を
ゲーム、YouTubeしながらとか
めちゃくちゃムカつきます!
仕事頑張ってるからゲームしていい
ってちょっと違いませんか??
ゲームするのはいいけど
ダラダラと片手間にやるのではなく
時間で終わらせます!
なので会話(大した内容ではないですが)
もありますし夜は月2~3回です!

れーな

うちもゲームYouTube大好き夫ですが、飲み会も少ないし他の趣味ほとんど我慢してくれて、忙しい日は家事育児手伝ってくれます。
休日は日曜しかないのに返上して買い物や掃除付き合ってくれます。
ゲームする時は「ゲームするよ」「ゲームしていい?」って宣言してくるほどです笑

ですがタイミングや気分が合わず夜の方は月0〜2回程度です。
向こうが溜まってきたら限界になって誘ってくる感じのペースです。笑
私はしたい気分にあまりなりませんが、なかったらなかったでまだ若いのに…とモヤモヤします笑

けーき

夫婦共にゲーム好きなので参考にならないかもしれませんが…💦
2人でゲーム以外の話もしますし、仲良しは週1~2でしてます!
私も旦那もセックスは夫婦生活に必要なものと考えている為、性欲は無いですが応えてます😂

風俗~の話も何回も断られたら口走ってしまう旦那様の気持ちも少し分かります😭

お互いに妥協出来るのが1番ですよね!
セックスしたい日は少しゲームを控えて家事育児をいつもより少しやってもらうとか…
お互いの譲り合いが必要かなと思いました💦

うちもゲームかYouTubeです😅
ご飯中は絶対にゲームはダメ YouTubeはテレビにつないでるのでそれはいいかなと許してますが、うちも基本話しはあまりしませんがお風呂と寝室行って携帯ばかりでブチ切れたことが何回がありますね😂
かまって欲しい時は、ねぇーかまって!携帯触んないで!と言います😁
私が今妊娠してて性欲ないので1ヶ月に1、2回あればいい方です😅

七味

みなさん回答ありがとうございます😖

思ってたよりたくさんの方から返信頂いたので、一括返信で失礼します😥

ルールを作ってみるのは良さそうですね!
そして、夜の方もみなさん結構あるものなんですね…
旦那にルールを作ってみる話をして、お互いに妥協点を探ってみるのも大事かなあと思いました😣

ありがとうございました!