※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

つ…ついに生後360日!誕生日まであと1週間…(*≧д≦)ケーキどーしようかなぁ…

つ…ついに生後360日!
誕生日まであと1週間…(*≧д≦)
ケーキどーしようかなぁ…食パン重ねてベビーダノン塗ってチーズとイチゴでも飾るか…
プレゼントはじぃじばぁばにたくさん貰ったから、モノじゃなくて絵でも描こうかな…
問題は旦那が仕事で、更に仕事後飲み会あるかもとか…余計なことしないでくれ旦那会社ー!💢
大事な娘1歳の家族水入らずの誕生日パーティー邪魔しないでくれー!

寝てるベビ子抱っこしながら、産まれたては夜寝てくれなくて夜通し部屋ぐるぐる徘徊してたなぁとか、足腕にすっぽりおさまってたのに今ははみ出しまくりだなぁとか、頭ちっちゃかったよなぁとか色々思い出してた。

頼りない首で、すぐ壊れそうで、おっぱいに四苦八苦、表情も無かったのが、いつの間にか力強くつかまり立ちして、普通に離乳食食べてる。笑顔もすごく増えたし、真似もする!すごいなぁ!
1年間あっという間だった。ベビ子も私(と旦那)も頑張ったね!(*´ー`*人*´ー`*)

コメント

あいみ

きゃーーー可愛くて目が覚めちゃいました♡♡♡思わずコメント(*//艸//)♡
1週間早いですが、お子様生誕1周年おめでとうございます♡そしてママパパ1年目お疲れさまです♡

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

わーい❤️ありがとうございます♪そんな褒められたら調子に乗ってしまいます!((o(´∀`)o))

パパママになって1歳のお祝いしたくてケーキやらえらびとりやら色々計画してるのですが、そんな時に限って久しぶりに飲み会しようと上司から言われたらしく…
    余計なことホントやめてほしい…(´д`)

• 5月15日

お目めくりっくりですね♡
可愛すぎるー(*´∀`*)
早いですが、
お誕生日おめでとうございます👧✨

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

ありがとうございますー❤️
    ものぐさですが、初めてのお誕生日くらいは頑張りたくて色々考えてます(*´∀`)
    おめめは旦那に似てくれたみたいです♪(クリクリというよりはギョロ目かもだけど…)

• 5月15日
ゆーりんちー

あ、りすさんだ!😍
お目目くりっくりで可愛いです(*^^*)
ちょっと早いけど、1歳おめでとうございます♪
りすさんもママ1年お疲れ様です*\(^o^)/*

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

あっ!くろねこさん!こんばんは❤️
    いつもありがとうございます((o(´∀`)o))

ついにママデビューして1年経ちましたよ!ひゃー!
    くろねこさんもいつの間にやら安定期ですね!時が経つのが早すぎてついていけない…!/(^o^)\あっという間に年末になりそう…

• 5月15日