※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千晶
家族・旦那

父の日、みなさん何かされますか?特に義父に対してです。母の日に義母に…

父の日、みなさん何かされますか?特に義父に対してです。

母の日に義母には義父と一緒に使えるよう、急須と湯飲みを渡したのですが、父の日は映画の好きな義父が義母と一緒に映画鑑賞出来るように映画のチケットを渡そうと思うのですがプレゼントの仕方を悩んでおります。
そもそも映画のチケットをプレゼント用に購入したことがありません。
無知で申し訳ないのですが、どのように購入したらよろしいのでしょうか?
この映画、など見せたい映画などがないので、出来ればどの映画でも鑑賞できるチケットが嬉しいのですが…

コメント

くまとん

前にtohoシネマのプリペードカードをもらったことがあります((∩^Д^∩))
tohoシネマに行けば購入出来るみたいですよ( *´艸`)

私は父の日と母の日、旦那の妹2人が買ってくるので、お金だけ妹さんに渡して3家族からだよと言って妹さんが渡しています(。•ㅅ•。)♡

• 千晶

千晶

プリペードカードいいですね、貴重な情報ありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

妹さんいるの羨ましいですね!
    うちは旦那長男の男四人兄弟なので、私が娘のように可愛がっていただいているので、何かと考えた結果が映画でした( ´•௰•`)

• 5月15日
nskn

どこの映画館でも使える券、というのはないみたいです。
くまとんさんがおっしゃるように、TOHOシネマズならあるようです。例えば3000円分のカードで映画のチケットとドリンクなども購入できる、というものです。
TOHOシネマズがお近くにあるようでしたら一度調べてみてはいかがでしょうか?