※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi
家族・旦那

義実家に行った時、義父から実家が非常識ということ、実父の悪口を目の…

義実家に行った時、義父から実家が非常識ということ、実父の悪口を目の前で言われました。

このような経験ある方いますか?

旦那がその場で怒ってくれ、帰ってからもごめんねと言ってくれたんですが、モヤモヤします😞

コメント

はじめてのママリ🔰

腹立ちますね、義父😡
距離あけます。

• rimi

rimi

そっちの家の中だけで言ってれば良いのに、面と向かって言うことじゃないですよね…
    元々嫌いだったんですが、本当に無理になりました🤬

• 1月26日
ちゃこちょこ

義父は常識な人なんでしょうか?と言いたい。
実父のこと言われたくないですよね!歳を重ねた、いい大人が…
もう会わなくていいと思います✋

• rimi

rimi

元々考え方が違う両家なんですが、今回色々あって、改めて考え方の違いを認識したところで嫌味のように言われました🤯
    自分の考えが世間の当たり前の常識だと思ってる人です。
    それ以外の考えはイコール非常識、のように考えているんだと思います。
    わたしもこんな面と向かって言う人いるんだ、、とドン引きでした😨
    今までは旦那抜きでも遊び行ったりしてましたが、もう無理になりました🖐

• 1月26日