※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お出かけ

今日、買い物行かないといけなくて…だけどあいにく天気は雨(90%)。予定…

今日、買い物行かないといけなくて…だけどあいにく天気は雨(90%)。
予定では13時まで雨らしいんですが…買い物は11時頃行こうと考えてます。
先延ばしは難しいです😵
行き先はショッピングモールに行くんですが…室内にお店があるんじゃなくて、アウトレットみたいな感じで外にお店がある感じの場所なんですが…子供をどうやって連れてこうか悩んでます😂
持ってる抱っこ紐はもうキツいみたいで嫌がり…ベビーカーはレインカバーを持ってないため断念…。

やっぱり傘さしながら手を繋いで歩くか、死ぬ気で抱っこですかね…?😭

ちなみに、先週まで風邪引いてた+滲出性中耳炎で昨日やっと中耳炎が完治したばかりです。
なので、できれば連れて行きたくないんですが…どうしても見てくれる人がいない為渋々連れて行きます😓

格好は暖かい格好が無難ですよね?
裏下起毛のパーカーとデニムのレギンスにボアのブルゾンじゃ寒いですかね…?

コメント

メメ

私なら抱っこ紐で嫌がられても抱っこします…もしくは歩かせるけど、抱っこ紐も持って行きます💦
ただの抱っこだと傘さしたら両手塞がって買い物出来ませんもんね…?

服装な暖かい方がよいでふね。
ボアのブルゾンとかでなく、中綿のアウターとかないですかね?
後、帽子とか。
ボアの上にカッパ着せたら風は通らないかな🤔