※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がお化粧遊びにはまっていて、家でも楽しめるアイテムを探しています。ダイソーなどで色が付かないアイテムもあるか知りたいです。

娘はいますごくお化粧するフリの遊びに
はまっています😆

保育園のお化粧セットでもたくさん遊んでるみたいです

家でも遊ぶかなーと揃えようと思いますが
ダイソーとかでありますかね??
今のとこ思いつくのがチーク塗ったりする
やつとかです\(^^)/

それ以外に色が付かないやつとかってありますかね?

コメント

deleted user

うちもハマっていて、ダイソーではマニキュア(乾くとシールみたいに剥がれるやつ)買いました🤗!

あとはしまむらや西松屋で売ってる子供用の化粧セットで揃えました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乾くとシールになるマニキュアとかあるんですね✨
    西松屋にも売ってるとは!見てみます✨

    • 1月26日
いーいー

私が子供の頃は園でお母さん達が使っていた化粧品を綺麗に洗ってそれを使って遊んでいました!
本物ですしとても嬉しかった覚えはあります。
後は今はディズニー物が西松屋などにありますが実際つくのでめちゃくちゃにされると面倒くさいです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!✨
    使い終わったの取っときます\(^^)/

    • 1月26日
deleted user

2歳の時はプラスチックで出来たおもちゃで、塗ってるフリして楽しんでました!
100均でもあった気がします。

あとは手が器用なママさんとかはお湯プラ?(100均に売ってます!)で作ってあげたりしてるの、ネットで見ましたよ!
キラキラで可愛いです!

ネットでみた写真貼っときますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    100均見てみます\(^^)/

    お湯プラ!!
    初めて聞きました✨
    挑戦してみようかな🤔💓

    • 1月26日