※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アダマース
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が陽性から陰性に変わった方、経験ありますか?喜びと不安が交錯しています。

【高温期11日目】妊娠検査薬陽性から陰性で妊娠されてた方いらっしゃいますか?

フライングは承知の上ですが、高温期9日目から朝イチ尿wondfoでフライングを始めて、陽性が出ました。
高温期10日目も陽性で、少し濃くなっていたのですが、本日高温期11日目には陰性になりました…

妊活始めて1年を超えており、初めての陽性反応に喜んでいたのですが…
やはりもう望みは少ないでしょうか??
もし妊娠検査薬陽性→陰性から妊娠されてた方がいらっしゃったらお話聞かせて欲しいです。

コメント

H@L◡̈♡

あまりいい方の意見ではないのですがご参考までに…
私はこんな感じで高温期9日、10日にうっすら反応でその後反応が消えて化学流産でした…
今回が不良品であることを願っております!

• アダマース

アダマース

ご自身の経験談を教えて頂きありがとうございます!
    やはり化学流産が濃厚ですよね…
    不良品だったことを祈るしかないです泣

• 1月26日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

まだわからないので希望は捨てないでくださいね(*´꒳`*)
    でも化学流産後は妊娠しやすいらしく私も化学流産の次の月に下の子を授かりました!
    早く赤ちゃんに会えますように!

• 1月26日
  • アダマース

アダマース

はい!赤いやつを見るまでは希望捨てずにハラハラしておきます笑
    化学流産後は妊娠しやすいのですね!今回が化学流産でも期待が持てそうです!
    ありがとうございます!

• 1月26日
4人のママ👶⭐︎

私今妊娠してますが、
生理予定日5日前からフライングして生理予定日にようやく陽性反応がでました。
でえ次の日やると陰性!!
でえ3日後やるとくっきり陽性になりましたよ☆

• アダマース

アダマース

ありがとうございますっ!!!まだ希望はあるかもなのですねっ!!!
    赤いやつ見るまでは希望捨てませんっ!!

• 1月26日