※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴーママ
家族・旦那

皆さんは旦那さんの嘘どこまで許せますか?今まで妊娠してから色々些細な…

皆さんは旦那さんの嘘
どこまで許せますか?

今まで妊娠してから色々
些細なことから嘘を
つかれてきました。
そのせいか本当に小さな
嘘まで気になってしまいます。

今日は普段吸わないタバコを
吸ったのに吸ってないと言う嘘。
今までも何度か吸っていたようです…

そのうち浮気でもするんじゃないかと思うと
もう信じられないと思ってしまいます。
付き合ってから何回かプチ浮気されてます(>.<)

コメント

ももも。

すこしの嘘も許しません。
嘘は 嫌いなので 嘘を 一度つかれたら
もう信用出来ないので 離婚しますね。
それくらい 嫌いですし、
人としての道理が 通ってない人とは
一緒にいられませんし
子どもに真似されても困りますから

☆ALOHA☆

嘘や隠し事してる時点でアウトです。
信頼関係を壊してますよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
隠してる時点で何かやましいことがあるから隠してるわけで…
事の大きさによりますが、信用は無くしますね。。を

あいみ

どんな些細な嘘でも許せないです。
嘘をつかない人(つけないとも言う(^^;))だから結婚しました(>_<)

N💎

許したくないですが嘘ばっかりつかれます 。

別々に住んでいて タバコを辞めたと言われ 嬉しくてルンルンだったのですが嘘でした (*^^*)喜んだ気持ち返せって感じです。

プチ浮気何回かされてます 笑
絶対しないって言いましたがしました(*^^*)
浮気もそのうちするなっと思ってます(*^^*) 信用ゼロです。

嘘つきの病気だと思って今はなにも信じてなく 子供のために一緒にいますが
見る目がなかったなって自分でも思います( ; ; )

  • ぴっぴーママ

    ぴっぴーママ

    嘘つかれると本当に
    傷つきますよね。

    タバコも我が家は本当に
    月に1-3回ほど友達と遊ぶ
    ときに吸っているようで
    家では全くなので
    子供には害はないとおもい
    許しました。

    けど浮気は本当に許せないです。
    私だったらしないのに
    なんでするのか理解に苦しむ(>_<)

    我が家も嘘つかれてるのかなー
    何て考えながらも子供もいるし
    少しだけ、信用したい気持ちが
    まだあるので一緒にいます

    • 5月15日
  • N💎

    N💎

    タバコは私も害ないので 私も今は何も言ってません( ; ; )

    浮気は本当嫌ですよね!
    本人はしないって言ってますが
    本当かどうか信じれません笑

    嘘つく所意外好きなので治してくれたら嬉しいのでずか難しいですね( ; ; )

    • 5月15日
ぴっぴーママ

私もずっと信用してきて
裏切られたときは本当に
ショックであり得ないと
別れようと思いました。
けど、なんだかできなくて
子供ができてからは本当に
不安で子供もいるし親なんだから
まさかと思っていますが
心のどこかでずっと不安で
ちょっとした嘘でも
浮気もしてるんじゃないか
してないとかいうけど
信用できなくて。

旦那を信じられない自分にも
イライラです…
今回はタバコだしまだいいのかなと
許してしまいましたがこの先
不安でいっぱいです

あいみ

信頼って失うと取り戻すのは大変です。信じなきゃって自分に言い聞かせているうちは、心からは信頼も信用も出来ないと思います(>_<)
ぴっぴーママさんがどうこうするというよりも、旦那様に誠意を見せてもらうしか無いと思います。
嘘をついたこと、旦那様は反省していましたか?
以前浮気をされた時はどうでしたか?

そういった話をしてみてもいいかもしれません。正直に、旦那様を信用出来ていない自分がいる、と。
それについて逆ギレするようであれば…正直今後夫としても父としても相応しい方なのか考えた方がいいです。

旦那様を信じられないことにぴっぴーママさんがイライラしたり罪悪感を感じる必要は無いと思います。そんな状態でいるのも辛いとは思いますが…(ToT)