※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ムーニーのパンツMサイズを使っている子供が、最近オムツから漏れるようになりました。リニューアル後から漏れる気がするので、メーカーを変えるかサイズアップするか迷っています。体重は約9キロで足周りは太めです。

オムツについてです!

ムーニーのパンツMサイズを使ってます。
今までは漏れたりしなかったです。
最近は、夜寝る前に変えたり夜中起きた時に
変えても3日に1回ペースぐらいで朝起きると
オムツから漏れてパジャマまでびちゃびちゃに
なってしまいます😢
たまに昼間も横から漏れてしまう時もあります💦

オムツがリニュアールしてから
漏れるようになった気もします😱

オムツのメーカー自体を変えるのか
それとも、サイズアップした方がいいのでしょうか?
体重は約9キロで足周りは太めでムッチムチの子です。

コメント

二児の母(32)

ムーニーってリニューアルしたんですか!?
プーさんの柄じゃなくなったのはそういうことでしょうか!!?
質問に全く関係ないこと聞いてすみません🤣💦

ちなみにうちはリニューアル後も使い続けてるけど、漏れたことはまだ一度もありませんー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    プーさんの柄になくなってしまったのと、大きさも少し大きくなりました!
    あと、素材も少し変わったかな?って思ってます!
    あとは、横のオムツが破きにくくなりました😅

    そうなんですか〜😱
    羨ましいです🥺

    • 1月26日
  • 二児の母(32)

    二児の母(32)

    破きにくい!
    それ夫も言ってました😳
    大きさも大きくなりましたか!?
    今はまだSサイズ使ってて、最近まとめてMを買ったのですが、大きくなってるならまだしばらく使えそうにないですね🤣💦笑

    • 1月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前は結構簡単に破けたんですけど、新しくなってから最後詰まっちゃいます😱
    結構元のプーさんのパンツと新しいので比べると違いがすごくわかります!

    • 1月26日
たいたい

ムーニー漏れますよね💦
パンパースの肌いちばんは漏れ知らずですよ😊

たいたい

9キロだとᒪサイズみたいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    肌一漏れないですか〜?
    試してみようかな〜😭

    • 1月26日