※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

初めての妊娠で、微量の出血や腰の痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?教えてください。

初めての妊娠、出産なので教えて下さい。

昨晩寝る頃に胃が痛いなあと思って寝ましたが
特に何もなく、胎動はいつもよりかはなかった気がします。でも多少はありました! 
さっき起きてトイレに行ったところ
本当に微量な赤い出血調べまで見てもピンク色のおしるし?などしか出てこなくてそれは皆んなバラバラなのでしょうか?それ以降トイレに行っても出血はしてません。

ですが生理痛なような痛み、腰の痛みはあります。
前駆陣痛なのでしょうか? とりあえず腰が痛いです😓


教えて下さい😓

コメント

みー

前駆だと思います‼︎

私はおしるしあってから生理痛の痛みあって念の為時間も測っていました。

痛み続くようでしたら測ってみた方が良いですよ‼︎

本陣痛に繋がると良いですね^ ^頑張ってください(^-^)

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    ありがとうございます😊!

    いつもよりお腹は張るし生理痛の様な痛みもあるんですけどまだまだですよね💪頑張ります!

    • 1月26日
華

出血はおしるしかもしれませんね!
私は1人目はおしるしありましたが、2人目はなかったです。人それぞれですよ!
生理並に量が多いとかでなければ病院に連絡はしなくて大丈夫だと思います!

痛みの間隔はどうでしょう?
はかってみて規則的になってきたら病院に連絡してみてください!
もう少しで赤ちゃんに会えますね✨
頑張ってください‼️

  • 男の子ママ

    男の子ママ

    あ、人それぞれなんですね😓
    調べても薄いピンクなど茶色など出血があったので調べても心配で😓

    痛みの感覚は生理痛の様な痛みです。お腹がいつもより回数は張ります😓

    • 1月26日
  • 華

    私もおしるしはピンクではなく、鮮血でした💡
    しかもトイレに行くたびに出ててビックリしました💦

    まだ前駆陣痛だと思います。
    念のためアプリなどで間隔をはかってみて下さい!
    もしまだ動けるなら少し動いて張らせて、本陣痛に繋がると良いですね!

    • 1月26日
  • 男の子ママ

    男の子ママ

    一滴からその後は出血などその後はしてないのですが生理痛の様な痛み、腰の痛みはあります😓

    本予定は今日なんですが
    予定日は2月7日です。

    陣痛来るまでは自営の仕事をしているので動いてますまさに今日もです!笑

    繋がって欲しいです💪

    • 1月26日