※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erimio🔰
妊娠・出産

妊娠中の体調不良で不眠症が悪化し、マイスリーを服用しても寝付けるものの、つわりや体調不良で2-3時間で目覚める。辛い状況に悩んでいます。

夜分にすみません。。眠れず弱音です…

寝れない…元々不眠症酷くと、妊娠悪阻にて悪化…
妊娠前から服用していたマイスリーを処方してもらい、
寝付けはするものの、最近は身体怠かったりつわり継続中の為気持ち悪くて2-3時間で目覚める…

辛い…怠い…寝たい…

妊娠中は次から次へと体調不良…😖😖

コメント

ただでさえ悪阻でひどいのにそれに加えて元々の不眠症、、
ゆっくり寝れないですよね、私も悪阻中なにしてもダメで周りの人をよく恨むくらい嫌になってました😭
人により悪阻は別ですが私はウィルキンソンの炭酸水を飲んでる瞬間がすごく楽でした😭

わかります。
私も妊娠中辛かったです。
私は妊娠初期も妊娠後期も悪阻があったので…。妊娠後期の時は夜中歩いてました。時期が夏から秋だったのもあり、日中は暑くて中々歩けないので、夜中に家の周りをウロウロ…徘徊してました😅💦💦💦
仕事あるし、上の子のお世話もあるし、本当に飲まないと無理って時だけ眠剤服用してました。