※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ🌼
ココロ・悩み

妊娠中の性欲について悩んでいます。旦那との関係についても不安があります。皆さんはどうしていますか?

初妊婦です!
とても聞きにくい質問ですが…

妊娠してから、性欲があまりなくなりました。しかし、旦那はやりたいようで私も体調が良いときは、Hはしませんがご奉仕はしてあげます。
しかし正直しんどいときもあり、そういう時はごめんと断り旦那にも我慢してもらっています。でも申し訳ないなとも思ってしまいます。
皆さんは妊娠中どうされていますか?(>_<)
本気で悩んでいます。

コメント

🥂🐰🌙

私は妊娠中1度もしませんでした!!
求めてくることもなかったのでお手伝いもしなかったです(笑)
元から旦那はひとりでする方が楽と言ってたので…(;´д`)

まだ安定期に入ってないからHは出来ないでしょうし、今は赤ちゃんが優先ですからしんどいならしんどいと伝えて無理にお手伝いしなくてもいいと思いますよ(o^^o)

• さえ🌼

さえ🌼

やはり妊娠すると、赤ちゃん優先になりますよね。
    きちんと説明をし、理解して頂こうと思います。
    ありがとうございました!

• 5月15日
♡れつmama♡

私も体調がいい時は
してあげていますが、
気分じゃないときは
体調が悪い、とか
ウチもお酒飲みたいの我慢してるんだからそっちも我慢して!
とか言って断ってます!

本当に性欲無くなりますよね😞

• さえ🌼

さえ🌼

我慢もパパの役目ですよね。
    本当に性欲なくなります。
    むしろ胸とか痛い(>_<)💦
    旦那に理解してもらいます。
    ありがとうございました♪

• 5月15日
A⑅∙˚⋆

旦那に付き合うことも大事かなーと思うけど、何よりも赤ちゃんのほうが大事だったので旦那には申し訳ないけど我慢してもらってました💦
体調のいい時やそろそろかわいそうかなって時は、パンツ脱げ‼︎って誘ってご奉仕してました(笑)

• さえ🌼

さえ🌼

すごーい!でもやっぱり赤ちゃん第一ですよね♪
    きちんと理解してもらい、我慢してもらおうと思いました!ありがとうございました♪

• 5月15日

誘われるというか、やたら乳首弄ってきて 妊娠してから余計敏感になったせいかものすごく不快だったり激しくいじられるのが痛かったりして、ぐぉおおおお!ってなります。
やりたいのかわからないので、暇つぶしでいじるならやめてと真顔で言いましたが効かず。
結局は浮気されるのが嫌でお腹が張っていたり痛くなければします。。ので ほとんどしてます😥
でも赤ちゃん第一なので、旦那さんには
セックスすることで子宮が収縮すると赤ちゃんが苦しいんだよ と言えば分かってくれ…ないですかね😅

• さえ🌼

さえ🌼

そうですよね。妊娠中は乳首も不快ですよね。
    女性にしか分からない不快さ、男性にも経験してほしい…と思ってしまいました💔
    きちんと理解してもらい、我慢もパパの役目だと伝えようと思いました♪
    ありがとうございました‼

• 5月15日
Asami.s

出産してから、妊娠出産って奇跡なんだなと思うようになりました。
私は、妊娠中、安定期と後期に2度しかしませんでした。
もし、Hをしてもしものことがあったらと、旦那は乗り気じゃありませんでした。
今が一番大事な時期だと思います。
もしものことが...とならないように安定期までは理解していただいた方がいいと思います。

• さえ🌼

さえ🌼

そうですよね。私は不安なので、安定期に入ってもやるつもりはないんです。
    我慢もパパの役目だと伝え、しっかり理解してもらおうと思いました♪
    参考になりました!ありがとうございます‼

• 5月15日

わたしは皆さんとは逆で、なぜか妊娠中に性欲が爆発したので、スローセックスですが後期に入るまで続けてました(´∩ω∩`)♡
手でお手伝いするだけの時もありましたよ○ 爆発的性欲だったので、お手伝いも率先してしてました。
人生で1番スケベだったと思います…(笑)

• さえ🌼

さえ🌼

えー!逆に性欲が増す方もいらっしゃるんですね!!
    本当に人それぞれで不思議ですね♪
    乳首とか触られても痛くなかったのですか??
    私は不安なので、きちんと説明をし理解してもらおうと思いました‼
    ありがとうございます‼

• 5月15日

退会ユーザー

乳首全く痛くなかったです*ˊᵕˋ)੭でも、妊娠してから胸はあんまり感じなくなってたのですっ飛ばしてもらってました(笑)
    産後の今は性欲が減ってるので、あまりしなくなりました。それは旦那さんにも話して分かってもらってます( ˊᵕˋ* )だからさえさんも、、ケンカになっちゃ悲しいので、深刻にならないよう、穏やかな雰囲気で話して分かって貰えると良いですね*

• 5月15日
  • さえ🌼

さえ🌼

本当に不思議ですね!!
    でも理解のある旦那様で
    素敵なご夫婦ですね♥

私も深刻にならないよう
    気持ちを伝えてみます♪

本当にありがとうございました(*´∀`)

これからも末永くお幸せに・・・(*´∀`)

• 5月15日