※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活を始めたばかりで生理不順で不安。ガタガタな基礎体温グラフでも妊娠可能ですか?

今月から妊活始めていこうと決めて
まず身体を温めることと基礎体温を測ることから
始めたのですが…こんなガタガタなグラフじゃ
不安になってきました😭
1人目妊娠前から生理不順で今月もまだ生理来てない。
本当だったら期待するんだろうけど…
排卵日も分からないし不安しかありません😭💦

まだ始めたばかりだしそんなうまくいかないですよね🥺
生理不順でガタガタなグラフでも妊娠した人いますか?

コメント

A

ガタガタだと無排卵とか
言いますよね( ; ; )

私も妊活1周期目なんですが
生理のことで婦人科行ったら
多嚢胞気味っていわれ血液検査して来週
また受診します!

娘は授かり婚ですぐ授かって
年齢的にも大丈夫と思ってましたが
1周期で授かれずそれって
普通みたいですがどこか
不安があり病院行って安心した
ところもあるのでまずは
メンテナンスとして調べて
貰うだけでも違うと思いますよ❤︎