※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お出かけ

明日から2泊3日で大阪旅行に行きます!3歳男児と1歳女児を連れて鹿児島か…

明日から2泊3日で大阪旅行に行きます!!
3歳男児と1歳女児を連れて鹿児島からです💕
USJは行く予定なのですが他にオススメの
遊び場や子供服ショップ、ご飯屋さんがあれば
教えて欲しいです(*˙˘˙*)!

お昼ご飯でも夜ご飯でもこれは食べた方がいい
ってゆーの知りたいです⸜( ・ᴗ・ )⸝

あと上の子が抱っこと言った時ようにベビーカー
を持っていくか迷ってるのですが電車とか乗るとなれば
邪魔ですかね…??

コメント

ぴっぴ

天保山(海遊館のあるところ)なら1日遊べますよー!海遊館も楽しいし、海遊館にはいらなくても横にある天保山マーケットプレイスに天保山アニパってゆう動物と触れ合えるところもあるし、レゴランドの小さいやつもあるし、雑貨屋お土産屋さんもあるし、レストランフードコートもあるし、移動しなくても色々遊べる点では子連れ向きだと思います!
それかニフレルすぐそばにあるららぽーとエキスポシティもおすすめです!エキスポシティのところも色んな遊びができます!

どちらも遊ぶとなるとお金が結構かかりますが😂

天王寺動物園からのてんしばでのんびりあそぶならそこまでお金はかからないです!歩けば通天閣もいけるし、新世界の串カツ食べれます!

大阪でとりあえず食べとくなら、定番のたこやき、お好み焼き、串カツ、ですかね😂👍
ユニバの外にあるシティーウォークの中にたこやきミュージアムありますよー✨
個人的には551蓬莱の豚まんもぜひ食べてほしいです!駅とかにあるので、手軽に買えてすぐ食べれます!

ベビーカーは絶対あった方がいいと思います!

長々と失礼しました😂
人の多さに疲れるかもしれないですが、大阪楽しんでください✨