※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅まどんな
妊活

結婚4年目。子供欲しいけど仕事が忙しくタイミング合わず。旦那は疲れて寝る日が多く、焦りを感じている。

結婚して4年が経ちました。
子供お互いに欲しいけど、仕事が2人共激務すぎて、休みも合わずでなかなかタイミングが合いません。
今日だ!っていう日は旦那は大体お酒飲んで疲れて寝てしまいます。
年齢的な事も考えて焦ってます。
忙しいは言い訳にしたくありませんが、とにかく子供が欲しいです。

コメント

ままままままり

その旨を、まずは、旦那さんに相談ではないでしょうか???
お互いが本当に望んでいるタイミングなのであれば、疲れもあるでしょうがお互い協力するしかありません💦
その中で、シリンジ法など無理して行為しなくても済む方法などもありますので(旦那さんに出してもらわなきゃなりませんが)どのような方法が合っているのか話し合うしか…

• 紅まどんな

紅まどんな

返信遅くなりすみません💦
    旦那には相談した結果やっとサプリ飲んでくれるようになりました。
    病院は行きたくないと言います。だからアプリで排卵日伝えて義務的ではありますが、今のところ頑張ってます。
    私自身は一応病院で検査したら卵巣も綺麗で子宮も問題なしでタイミングさえあえばできるということでした。

• 2月16日
aama

お互い激務でしたが、欲しいという話し合いをして、義務的になりつつも頑張ってタイミングとっていました!私は妊活してから不妊体質なのが分かりました。欲しいなら早いに越したことないですよ!

• 紅まどんな

紅まどんな

月の回数を増やしてもう少し頑張ってみようと思います。
    休みのタイミングも合わせながらもっと話し合いをお互いしてみます。

• 2月16日