※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモンサワー🍋
その他の疑問

親知らずの影響で歯茎が腫れ、左側全部が痛すぎて泣きそうです。妊娠中…

カテゴリー間違ってたらごめんなさい。

親知らずの影響で歯茎が腫れ、左側全部が痛すぎて泣きそうです。
妊娠中なのもあり、今できる処置が歯をキレイにすることくらいで、あとは出産したらもっと詳しく調べて処置するそうです。
とりあえずカロナールもらったので、痛くなったら飲んでますが、今飲んで2時間くらいしか経ってないのにとてつもなく痛いです。

冷やすこと以外に和らげる方法とかあるのでしょうか?最悪明日やっている病院探します💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
痛いですよね💦
私は産後授乳中になりました。カロナールだけでは痛いですよね💦化膿止めを飲めると楽になるのですが...もし本当に痛かったら歯科は救急があると思うので、病院にいってくださいね🙇‍♀️アドバイスじゃなくてすみません💦

• レモンサワー🍋

レモンサワー🍋

コメントありがとうございます!

カロナールだけだと弱すぎてダメですね😱今少しは治まってきたので、このまま寝てみます。
    明日病院をとりあえず予約してみたので、行ってみます!

• 1月25日
ちいこ

1人目の時妊娠中に抜歯しました!妊娠中期にあたるころなら短期間の抗生剤は問題ないと言われたので飲みましたよ😭💦
違う病院も探してみて下さい😵抜歯してくれる所あると思います!

• レモンサワー🍋

レモンサワー🍋

妊娠中も抜歯できるところあるんですね!ほんと妊娠する前に治療しとけばよかったと悔やんでます💦
    明日病院行ってみるので、聞いてみます!

• 1月26日
ちびママ👩

私も妊娠中腫れて食事できなくなりました😭
痛いですよね、、
私の場合後期だったので抜けませんでしたが中期までは抜いてくれる所でした。
妊娠中に飲んでも問題ない化膿止めを貰い、あとはカロナールで乗りきりました💦
もしかすると抜歯できる歯医者さんがあるかもしれないので探してみてもいいかもしれませんね😭

• レモンサワー🍋

レモンサワー🍋

今までこんなに痛くなったことなかったので、油断してました💦
    明日行く病院で詳しく聞いてみます!
    それまではカロナールに頼ります😵

• 1月26日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

妊娠中だと腫れるんですよね😭
    私は二人ともそうでした😭😭
    いい治療法が見つかりますように🙏

• 1月26日