※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんちー
子育て・グッズ

昼間、イオンで子供と買い物中、2歳の長男がネギを持ち逃走。レジで渡さず、笑い事に。恥ずかしくて逃げたい気持ち。

今日の昼間、子供たちとイオンへ買い物に行きました
長男がイオン大好きで、パパのいない毎週土曜日の恒例です

ご飯を済ませ食料品に寄って帰ろうと思い、野菜のコーナーでネギを買おうか悩んで立ち止まったその瞬間、繋いでいた手を離しネギをがしっ!
一本持ってレジのある方へ逃走!

2歳なので簡単に追いつくのですが、人が多いから危ない危ない‥

何を言ってもネギを離さないので、持たせたまま残りの買い物をしてレジへ。

いつもジュースとかお菓子買うとき、お願いしますしてって言えばレジに出してくれるのに、なぜかネギは抱きしめたままだめ!って言ってて渡さない😅
バーコードないしいいですよって言ってくれて、端末の方で打ってシール貼ってくれました。

その後も何度か鞄に入れよう?って言ったんですが全く聞かず、結局持ったまま食料品とは真逆の出口の駐車場まで店内を歩き、持ったまま駐車場も車まで歩きました‥

すれ違う人すれ違う人に笑われて、おばちゃんにはお兄ちゃんネギ好きなの?と話しかけられ、本当に恥ずかしくて顔隠して歩きたかったです😂
保育園のママとか仕事のお客さんとかに見られてないことを祈ります😰

好き嫌いがほぼなくて、ピーマンとかナスとかトマトとかネギとかの普通は子どもが嫌がる食材が大好きな長男。
それはすごくありがたいのですが、ネギ持って逃走したり食料品以外を歩き回るのは本当にやめて😂
知らない子のフリしようかと思っちゃいました🤦‍♀️

コメント

かわいい😍💕想像しちゃいました❣️

• ちょんちー

ちょんちー

手臭くなるしちょっと不審者だからやめてwwwって感じでした/(^o^)\

他人の子がやってたらきっと可愛いと思います(´-`)

• 1月26日
🎀

かわいい😂
2歳でネギが好きなんてすごい!
私は中学生になってからネギが好きになりました〜笑

• ちょんちー

ちょんちー

私も小さいときネギ食べれなかったです😂
    なぜか普通は子供が嫌いだったり大人でも食べれなかったりするようなものが大好きで、ネギなんかは丸亀行くといっぱい!って言われます🤷‍♀️

• 1月26日
ぽんず

ネギ、、、、😂❤️❤️可愛いですねーーー!!!小さい子がネギ持つと、ネギがうんと大きく見えそうですね😂💖

うちの子は「これ買おか〜!あ!これ買お〜っと!」とか大声で言いながら、何故かいつもしらたきをカゴに入れられます(笑)

• ちょんちー

ちょんちー

ポケモンのカモネギ分かりますか?
    まさにあんな感じでした😂(わからなかったすみません💦)

しらたき笑
    料理のレパートリーがあまりないものなのでたくさん買ってもどうにもできないですね😂
    しらたき好きな子なんですか?(´-`)

• 1月26日
まま

ネギって食品で、、、
買ったからいいですけど、
知らない人からしたら
その握ったネギ後で売り場に戻すの?😰とか不快に思います。
胃腸炎やインフルエンザとかも流行ってますし、、、
泣こうがわめこうが取り返すとか、
店内はベビーカーに乗せたままとか
したほうがいいんじゃないかなと
個人的には思います(◞‸◟)