※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

カウンセリングで育児ノイローゼについて調べ、自分に当てはまると感じています。経験者の気づきや改善方法について知りたいです。市の無料カウンセリングについても教えてください。

カウンセリング、育児ノイローゼについて質問です🙇‍♀️

旦那との関係などを誰かに相談をしたくてカウンセリングについて調べていたのですが、そこで育児ノイローゼという言葉が出てきて結構当てはまり自分でもそうなってきてきるのかも、、と思いました。
育児ノイローゼについて調べていると自然と涙が溢れてきてなんとなく腑に落ちた?というか納得したというか、、
なりかけているのかもな、程度なのですが😢

経験がある方、皆さんはどんなきっかけで自分が育児ノイローゼになっていたと気づきましたか??
また改善された方や楽になった方はどうしたら良くなったのかなども教えて頂きたいです🙇‍♀️

早めに誰かに相談したい、話を聞いてもらいたいと思うのですが、まず市の無料のカウンセリングなどでもいいのでしょうか😢?
行かれたことある方、雰囲気など教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ママ

お返事ありがとうございます!
それは大変でしたね😭
わたしは最近イライラすると体が痒くなったり程度なのですが、この2ヶ月?くらいで急に4キロ太りました😭

気づいたらそこまで酷くなっていたというかんじですか😢??